大好物 | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^


           大阪高槻 「あとりえ.N's」                プリザーブドフラワー教室&オーダー販売


「nutella」(ヌテラ)というパンなどに塗って食べる


チョコレート(ヘーゼルナッツペーストがベース)


です^^


オーストラリアでホームステイしていたときに


毎朝食べてはまりましたw


そのときも帰国前日にスーパーへ行き2つ買って


帰って来ました!!


日本ではよく似た商品はあってもなかなかヌテラが


なくて・・これはチョコ好きにはたまりませんニコニコラブラブ


イタリアのものなのでスーパーに行く時間があれば、


買って帰ろうと決めていましたひらめき電球


ビンなので重いのが難点しょぼんあせるスーツケースには


重さの決まりがあるのとビンが割れないかで


ヒヤヒヤダウン


ちょっと固めのパンを焼いてヌテラを塗って食べる


のが私の至福のひとときです☆


400gあるのでしばらく楽しめますヾ(@^(∞)^@)ノ