関西でもチャリティーを | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^


あとりえ.N's~レッスンレポ&日々の出来事~


あとりえ.N'sチャリティーイベントを行いますアップ


5月29日と6月12日に開催決定!!


宝石ブルー13:00~


宝石ブルー15:00~


各5名ずつですベル


場所はJR高槻駅徒歩1分のところです^^


参加してくださる方には後日詳しく場所を


説明させて頂きます。今回のチャリティーは


宝石赤プリザーブドフラワーサロン アフロディーテ宝石赤


さんの協力のもと実現することができましたw



画像が悪くてすみませんしょぼん


ガーベラコスモス(花言葉:希望)を使ったアレンジで


ベル1つ2500円ベルです。


2000円(花材代)+500円(寄付金)=2500円


花材はすべてアフロディーテさんから提供して


頂きます。


私はアフロディーテさんに1個につき2500円を



送金し、アフロディーテさんから赤十字社を通し


て寄付されます☆


参加したいけど、日程が合わない方は~ご相談


くださぃませ(*^▽^*)


通常のあとりえ.N'sレッスンでも作っていただけ


ます☆


質問は下記まで~


ラブレターpriserved_flower@yahoo.co.jp


早くも数人参加のお返事をいただきました☆


チャリティーの輪が広がればなぁと思ってます♪


参加多数の場合は日程追加も考えています。


東京でのチャリティーの様子はこちら→☆☆☆