レッスン♪ | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^



あとりえ.N's~レッスンレポ&日々の出来事~



「あとりえ.N's」に会社の同期のKちゃんが


来てくれましたw3月でKちゃんは退職したけど、


レッスンは続けてくれてます^^


久々逢ったら~とっても元気そうで、肌のツヤも


いぃ感じで毎日楽しそうで何よりですラブラブ


フルーツが好きなのでたくさん使いたいと


リクエストがあったので、今回は花は少しで


フルーツをたくさん使いました☆


実は器はアイスクリームのコーンなんです!!


写真撮り忘れて帰る直前に撮ったので・・


こんな写真になってしまいましたあせる


生クリームもしぼってま~すw


また女子会しましょねアップアップ




で、何と翌日がKちゃんの誕生日!!


フレジェをレッスン後にお出しする予定でしたが、


夕方からレッスンだったのと、Kちゃんがプリン


を持って来てくれたので~プリンを二人で食べて


フレジェは誕生日の前祝に持って帰ってもらい


ました^^ご家族に喜んでもらえてよ~でよかった


です音譜