☆お知らせ☆ | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^

GW期間中阪神御影駅前、阪神百貨店内で


ラブラブルミュー御影サロン「親子3世代レッスン」ラブラブ


が開催されます♪


阪神御影百貨店 「母の日」展示販売ご案内 1



宝石赤日程宝石赤


4/29(金祝)、30(土)、


5/1(日)、4(水祝)、5(木祝)の5日間


宝石赤時間宝石赤


①10:00~②13:30~③15:00~


各5名ずつブーケ1


レッスン料すべて込みで各3150円!!


花器やお花の色ブーケ2などお選び頂けますアップ


詳しくはこちらベル☆☆☆



私も微力ながらお手伝いさせて頂きます^^


お花に携わる機会を頂けてほんと嬉しいし、


私自身のお勉強にもなるので~先生には


感謝感謝ですw


「あとりえN's」のレッスンでも生徒さんが笑顔


で楽しそうに作っている姿を見ると私も嬉しいし、


楽しかった~と帰って行かれるのが私にとって


何よりの褒め言葉!?なんですニコニコ


ルミュー御影サロンでたくさんの笑顔が生まれる


よ~に私もGW頑張ります☆



母の日アレンジもたくさん揃ってますよぉ~アップ


ぜひぜひGW足をお運びくださぃませ音譜