午後レッスン | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^


ひまわりのブログ


水曜日は午前のシュガーアートレッスンのあと


ランチをして~午後レッスン予約の阪神御影へ


行ってきましたw


以前から気になっていたお教室Le mieux さん☆


たまたまMinoriレッスン時、ご一緒した方が通わ


れてて少しお話を聞いたらいぃ感じだったので・・


メールさせていただいたときに運命を感じま


した(笑)名前が同じなんですアップアップ


実際にお会いしたら想像してた通りのとっても


素敵な先生で~色々アドバイスをもらったり楽しく


お話させていただきましたw 体験レッスンもさせ


もらいましたコスモス私の好きな色合いで初めての形


器に挑戦☆これでまた私のアレンジの幅が広


がりましたラブラブ手作りのお菓子まで用意してくだ


さって、ほんと素敵なお姉様でした♪


お菓子はブログに載せないで~と言われたの


アップできないですが、とっても美味しかった


ですケーキ 


AUBEのディプロマコースでも12単位ブライダル


に必要なブーケやアレンジはお勉強しましたが、


やはりもっともっと頑張ってみようと思い挑戦する


ことにしました(*^▽^*)


私の経験をうまく融合させてオリジナルなレッスン


できればと思っています☆


私の10年計画も賛同していただき嬉しかったで


音譜AUBEディプロマ取得後もルクプリエ


ステップアップレッスンも受講中ですw


習い事いっぱぃですが、本業もレッスンもどちら


頑張りま~すw


そろそろ母の日作らないとね~(@Д@;


週末頑張ろうっと(^▽^;)