アロマテラピー6回目 | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^

半年のカリキュラムが終わりました~


ほんと月日は早いですよねあせる


半年カリキュラムのため4月からはメンバーが


変わるようですが、私もあと半年通いますw


今回はパーソナルアロマを調合しました♪


簡単に言うとアロマスプレーみたいなもの☆


アロマは自分で色々考えて調合しました~


バラが好きだけど、バラの精油は高価なので


ほんの少ししかないので今回は我慢しました汗


ローズ水を入れるのであとからバラの精油を


たっぷり使えばよかったと後悔しました~DASH!


<Myレシピ>

ローズウッド 2滴

ラベンダー  2滴・・この2種は先生より頂きました

ネロリ     6滴

ベルガモット 18滴

サンダルウッド 6滴

マージョラム 3滴

クラリーセージ 1滴

フランキンセンス 2滴


う~んって感じの香りになってしまいました(ノ_・。)


バラたっぷりのを自分で作ってみようかな~w


やりたいことだらけで時間が足りな~ぃ(´・ω・`)