私の負けられない戦い!! | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^

2月1日無事勝利しましたぁ~(笑)


9月からお休みだったお菓子教室が2日間だけ


開講されることになり、その予約の戦いでしたw


いつもすぐ満席になるので、今回厳しいと思った


ので~私も気合を入れてました^^


21時50分に予約メールを作成し、それからは


時報を表示して・・22時になった瞬間送信!!


私が参加できる日が11日しかなかったので、


いっぱぃだったらどうしようとドキドキしつつ


先生からの返信を待っていました☆


今回のメニューはフォンダンショコラなんですよアップ


チョコ大好きな私にはたまりませんね~


プリザのレッスン後のティータイムにも作って


お出しできるよ~にしっかり学んできま~す★


3月のスイーツは決まりだねラブラブ


今からワクワクですo(^▽^)o


2月のスイーツはショコラですよ~去年Minori


教室で習ったのを作りま~す!!


Minori先生♪久々のレッスンもの凄~く楽しみ


にしてま~す(*^▽^*)


私いっぱぃ習い事増えましたよぉ~^^