今日のレッスン | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^


ひまわりのブログ


今日は会社の後輩ちゃんがレッスンに来てくれ


ました☆寄せ書きを入れる色紙のフレームアレ


ンジで青×白系を希望されていましたw


少しアンティークな白のローズを使いました☆


ちょっと時間が足りなくて左上だけ今日完成さ


せて右下は後日完成させることに・・


右下はデンファレとカーネーションで仕上げている


のでまた違った感じになりますw


ラメ入りのアジサイを使っているので、ゴージャス


な大人な仕上がりになりそうです(*^▽^*)