宿題 | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^

この響き久しぶりな気がする~


最近定時で仕事終わりの日もタイムカードをきって


仕事が続いてるあせる


で、急に店長さんより押し付けて悪いけど、勉強


してこれやってくれへん!?と。。2月の頭に説明


できるように色々呼んで勉強しといて~と3冊本を


渡されましたDASH!


私、読書嫌いなんですよね~(^▽^;)


でも~かなりポジティブな性格なので・・


自分のためにもなるし~やってやる~って感じで


読書開始(・∀・)


せめて年明けてすぐ言ってほしかったなぁ~


実習生につっこまれないよ~に資料準備開始☆