お別れ | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^

昨日は大好きな憧れの事務さんが退職される


日でした(>_<)ほんといつも素敵な笑顔で


1つ年下だけど、私にとってお姉ちゃんでした。


新たな道に挑戦されるということで、キラキラ


とっても輝いてました☆応援はもちろん


してますが、とっても寂しくなります(ノ_・。)


お互い多趣味で色々相談にものってもらって


たお姉ちゃん^^近所なのでまた遊んでくだ


さぃね♪