レッスン日 | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^


ひまわりのブログ


今日はお菓子教室のレッスンでした^^


朝行ってきましたよぉ~


ニューヨークスタイル☆のベイクドチーズケーキケーキ


4人でレッスン受けたので4台並べて写真を


撮ってみましたw最近LUMIXの一眼レフを


持ってらっしゃる方が急増中みたぃです♪


私も買おうかな~w前から気になってたけど


我慢してる最中なんですよね~


今日は焼き時間が長いけど、あっという間に


できあがりました(*^▽^*)試食は贅沢にも


冷えたものと焼きたてと両方いただきました☆


食感が全然違うんですよ~!!



ひまわりのブログ


食器、ランチョンマットもかわいぃですよね~



ひまわりのブログ


これを箱に入れて持って帰りま~すw



ひまわりのブログ


ラッピングも素敵ですよね~ラブラブ


どこかのお店のものに見えちゃいますよねw


ラッピングも勉強になります(^∇^)


オリジナルロゴのシールも手作りされてるん


です!! 3,4日大丈夫ということで、お盆に


実家に持って帰りま~す♪