ひまわり | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^


ひまわりのブログ


私はひまわりヒマワリが大好きです^^


それでブログのタイトルもひまわりにしました♪


いつの頃からか忘れたけど~あせるひまわりヒマワリのよ


~な人になりたぃなぁ~音譜って思うようになりまし


たwひまわり好きがきっかけでゆ~ちゃん


(上地雄輔)のファンにもなりました^^


今まで周りにひまわりヒマワリ好きラブラブって友達や


知り合いがいなかったので、と~~っても


嬉しかったよぉ(*^▽^*)


ひまわりヒマワリは元気と勇気をくれる花だけど~


ひまわりヒマワリ輝くためには、太陽晴れと水雨、土


そしてハチたちの助けが必要ですo(^▽^)o


これを人間に直すと~、自分が輝くリボンためには


家族や友人からのサポート、仕事や生活環境


充実、趣味などが必要だと思います^^


周りの人や出来事に育ててもらって大きな


ひまわりヒマワリを咲かせるんですアップそして


育ててもらったら周りの人々に元気や勇気を


与えられるよう日々努力する(・ω・)/そういう人


って素敵だと思いませんか!?私も早く大きな


ひまわりヒマワリ咲かせられるよ~に頑張りま~す♪


太陽に向かってぐんぐん成長して


いこうっと(≧▽≦)




P.S 写真はあるHPのひまわりを使ってます。。


勝手にごめんなさ~ぃ(ノω・、)