お気に入り^^ | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^


ひまわりのブログ


久々の更新(。>0<。)


4月初ブログになってしまいました~(ノω・、)


何か4月ってやっぱり忙しいですね~DASH!


これは今、お気に入りのカフェオレボウルですラブラブ


私はカフェオレが大好きで~毎朝カフェオレコーヒー


飲んでま~す(*^▽^*)しかもこだわりがあるんです!!


コーヒーと牛乳1:1か4:3くらいが好きなんです^^


もともと牛乳が好きってのもあるけど~・・


1:1だとほとんど牛乳の色になっちゃいます(;^ω^A


そんなの関係な~ぃ(←古いよね(@Д@;)


ブルックスはとっても便利で朝すぐ本格的なカフェオレ


が作れますw コーヒーメーカーも持ってるけど~


最近はもっぱらブルックスを愛用してますアップ


たまたま見つけたこのカフェオレボウルで朝まったり


すごすのが毎日の楽しみです(*^▽^*)