今日、愛車のバイクを手放しました

 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

21年間 96000km 

 

凄くないですか?

 

 

 

定期的に点検と水・油の交換もして

 

洗車、ワックスがけ、樹脂の保湿もして

 

カバーは常にして…

 

 

バッテリー交換すればまだまだ走れるのですが…

 

 

カウルの劣化がかなり進んでしまい

 

接続部分がずれたり、割れたり…

 

走行中の風でバタつきもあるし…

 

“限界かな”(>_<)

 

 

愛着しかないし

 

気持ち病んでる時に

 

このバイクとマッサージに救われたんですよね〜

 

 

このまま駐輪場で朽ち果てるのを見るのも嫌だし

 

“手放そう…”

 

 

もう下取りなんかつかないけど

 

どこかでパーツだけでも使ってもらえれば

 

 

通勤にツーリングに永い付き合いでした

 

という話でした