久しぶりの新店突入です

 

10月、11月は忙しいし疲れが抜けないしで

マッサージにも行けませんでしたから…

 

かなり久しぶりのマッサージです

 

「疲れてるからこそマッサージ行くんだろ」って

その通りなんですけどね

 

平日は夜遅いので夜更かしすると堪えるし

土日はゆっくり寝たい…ということで

 

 

リラクナビで何店か新しい店舗がある…

と思ったら元々あった場所に違う店が入ったところだけですね

 

それでも店名変更か経営者の交代かは興味深いですよね

 

今回の候補は

①ニューパタヤ・フロラー ⇦ 元ニューパタヤの場所

 ここは間違いなく店名変更だけですよね

 

②ドゥアンディー ⇦ 元タイフローラの場所

 ここは居抜きで、オーナーは変わったらしいです

 

③エンジェル ⇦ 元タイスマイルの場所

 ここは店名変更だけっぽいです

 

この3店は元々は同じオーナーだったと思います

 

④レック・リラックス ⇦ 元サバイジャイの場所

 近所の中国人がここはオーナーが変わったって言ってました

 

 

今回はドゥアンディーとレック・リラックスで迷いましたが

ドゥアンディーに訪問することにしました

 

 

タイフローラもなかなか品のない店構えでしたけど…

こんなでしたっけ?

 

場所柄、風俗店に入るみたいで入りにくさはありますね

 

 

入口は左から2番目の扉です

1番左も扉になっているので間違えますね

 

中に入ると…看板は直ってますが

それ以外はタイフローラです

 

「いらっしゃいませ〜」

 

アラフィフの嬢が迎えてくれます

 

「どうぞ座ってください、温かいのと冷たいのどちらにしますか」

“多分お茶ですよね“

「温かいので」

 

温かいお茶とおしぼりがきました

 

「初めてですか」

「ドゥアンディーになってからは」

「タイフローラの時に来たことある?」

「タイフローラの時は結構来たかな。経営者が変わったの」

「うん、そう」

「名前変えただけじゃないんだ」

「女もみんな変わった」

「そうなんだ」

 

内装とかは居抜きですけど

経営者も嬢も変わったらしいです

 

「今日はコースどうしますか?おすすめはこれ」

<おすすめ タイ古式&オイル120分 9000円>と書いてます

”お!安い“

 

他のコースは一般的な値段ですね

 

「このコースは2月まで」

「じゃあ このおすすめで」

 

仮に思ってるミックスと違ってもこの値段なら負けはないので

9000円を払います

 

 

「お部屋案内します」

違うアラフィフ嬢がきました

 

制服なのか二人ともニットのワンピースを着ていますが…

後からわかったんですが マッサージの時は脱ぎます

 

下はレギンスとピタっとシャツです

 

この嬢、アラフィフですがOP大きいしスタイルよかったですね

 

HPの写真を確認しましたが…ちょっと誰だかわかりません

 

 

部屋は2階の半個室に案内されました

部屋もタイフローラのままですね

 

 

「シャワー浴びますよね」

「はい」

「タオル置きますね」

 

タオルを巻いてシャワーに行きます

 

 

部屋の横がシャワー室です

 

シャワー室は1帖弱くらいの広さです

 

綺麗に掃除されててヌルヌル感もありませんし

シャワーの水圧も排水も問題ありません

 

 

部屋に戻ってうつ伏せからスタートですが

タイ古式なのに服なし?

 

「最初タイ古式ね」

マッパにタオルをかけて始まります

 

結局、このまま背中側を揉んでくれて

そのままオイルでしたから普通のオイルマッサージでしたね

 

<だとしても9000円はお得です>

 

マッサージ自体は普通でしたが…

 

うつ伏せで頭側から背中のオイルをやってくれてるときは

ずっと頭の上に柔らかいものが乗っかってましたムフ

 

そして仰向けで頭側から腕をやっている間は

顔の真横にピッタリレギンスのお尻が…

なかなかエロかったです

 

細身の割にはしっかり力の入ったマッサージをしてくれました

満足です

 

あとはシャワーを浴びて着替えて下におります

 

温かいお茶とおしぼりでちょっとまったりします

 

「お煎餅どうぞ」

テーブルの上に煎餅が山積み置いてあります

 

「いや、お煎餅はいいです」

「よかったらこれも持って行っていいよ」

タイのお土産という像のキーホルダーも山積み置いてあります

 

「いや、キーホルダーは使わないから」

 

玄関で見送りしてもらいます。

扉を開けると…

“あれ?タイフローラの時のおばさんがいる”

 

名前は忘れちゃいましたけど以前いたおばさんが

しゃがんでタバコ吸ってました

 

中はタバコ臭しなかったので禁煙にしてるんですかね

 

再訪はありですけど…優先順位は低いですかね。