新店発掘行ってきました

 

8/25くらいだったと思うんですけど…

 

リラクナビに

「JR関内駅徒歩1分の好立地にオープンしました」って掲載されました

 

早速電話してみたのですが…つながりません

開店したばっかりで忙しいのかな?

 

よく見ると「予約専用公式ライン」なるものが…

 

入れるか?と確認してみると……未読 未読 未読

 

結局返事があったのは翌日…「9/11開店」だそうです

 

 

次に電話したのが9/15の夜…“あれ?つながらない…”

 

予約専用公式ラインで「開店したんですよね?」聞くと…

 

またまた翌日回答が…「9/23開店」とのこと

 

そんな経過もあってようやく訪問達成です

 

 

 

22時過ぎの訪問でしたが<大盛況>ですね

 

場所はJR関内駅北口から300mくらい(徒歩4分くらい)

※HPの徒歩1分はブルーライン関内駅の尾上町出口からですね

 

関内大通りの常盤町三丁目交差点のところです

<そこまでいけばビルの窓に看板が見えます>

 

店舗はビルの2階ですがエレベーター前に看板があります

 

びっくりしたのが…エレベーターホールが待合室です

 

エレベーターが開いたら目の前にお客さんが座ってるんです

 

“これはお互いに気まずい(笑)”

ソファーに座って見える景色

<左側がエレベーターで右側が店の入口ドア>

 

エレベーターが開く度に乗ってる人と目が合うんですよね〜

 

しかもベランダみたいな吹き抜けなので…完全に<外>です

ブルーシートが置いてあったので 雨対策ですかね?

 

これから窓をつけるらしいですが…

問題はそれだけじゃないと思いますけど…

 

エレベーターホールじゃ冷暖房も無力でしょうし…

 

できることなら待合室の場所を変えることをお勧めします

 

 

まずエレベーターを降りて飛び込んできたのが…待合室

 

次に飛び込んできたのが…知ってる顔が二人

 

 

ここは伊勢佐木町にある「エリハウス」の系列店のようです

 

間違いなくエリハウスと同じ嬢➕若い嬢がいます

 

「みんな綺麗、こっちは向こうよりみんな若い」と…エリさんが言ってました

まあ、エリさん本人が美人さんではありますからね

 

 

待っている間見ている限り…ルックスは抜群です

言葉通り<若い、綺麗、スタイル良し>の嬢ばかりですね

 

ただ…飲み屋なら楽しいし保養になることもあるかと思いますが

健全なタイマッサージ店ですからね…

 

この日は130分14000円のミックスをお願いしましたが

 

案の定…半眠半覚を超えて睡眠💤に入ってしまったので

 

目の保養も会話もマッサージ前後だけちょっと楽しんだ感じでした…(⌒-⌒; )

 

 

お店は3帖サイズの部屋が4部屋

店内はものすごく綺麗ですね

 

そこにマッサージ用のマットです

こんな感じ

 

吹き抜けの壁で仕切られていて、出入り口はカーテン

まあ よくある半個室ですね

 

この日は混んでいたので多少の雑踏はありましたが

 

待合室がドアの外のエレベーターホールなので

割と気になりませんでした

 

そう考えると良し悪しではありますねw

 

シャワーは広めのボックスで水圧、排水ともに快調

 

ただ、脱衣所は狭い…

 

体を拭くスペースがないので、シャワー室で拭きました

まあ、それでも問題はないですからね

 

タオルは新しいのもあるでしょうが

臭いは全く気にならないし清潔にしてあります

 

 

一番奥にキッチンとダイニングスペース

ここで嬢が待機とか休憩するみたいです

 

とまあ、こんな感じの店でしたが

前述した通り…

寝てしまったので肝心のマッサージのレポは次の機会に

 

 

まあ、わかっていると思いますますが

嬢の写真は何年?か前のものですね

 

でもパネマジなしの本物ですから

若干の差はありますが美人揃いは間違いなしです

 

ユキちゃんって嬢は実物の方がいいかも…個人の感想ですが

 

再訪はありなんですが…

エレベーターホールで知らん人達とお茶飲みながら

エレベーターが開く度に知らん人達と目が合う気まずさが…

 

週末を外して、電話してから行ってみることにします

 

ちなみに、LINEはタイムリーに返信がないので

電話をお勧めします