気になっていた店の一つガムライに初凸してきました

 

実はここのオーナーのmeaw さんですが

会うのは4回目でマッサージしてもらうのは3回目です

 

若葉町にあるメッターのBeeさんの妹です

美人姉妹ですよね

二人ともただ細いのではなくスタイルがいいですね

 

一番最初に会ったのは彼女たち姉妹でやってたゲウター

 

次に会ったのはお姉さんの店メッター

 

3回目に会ったのはマイトーン

たぶん、忙しい時のアルバイトだったのではないかと思いますが…

 

最初にマッサージしてもらった時は

マッサージは上手いし、癒し感も高かったのですが

 

次にやってもらった時は…手抜き感が…

 

なので

マッサージに期待という感じではなくて

新しい店舗のレポが目的という感じでの凸でしたが…

 

あのマッサージ技術と癒しは健在でした

 

 

まず店舗の場所ですが

 

野毛3丁目交差点横にあるマンションの1室です

入口は野毛本通り側ですぐにわかります

 

野毛本通りからガラス扉を開けて建物に入ります

 

そのまま建物内に進むとオートロック扉があるので

インターホンで202号室を呼び出すと解錠してくれます

 

エレベーターで2階に上がって202号室を目指します

玄関扉に看板が出ているのですぐにわかります

 

室内は縦長のワンルーム…“うなぎの寝床”です

 

オートロックだし、室内に待機スペースはないので…

事前の確認と予約は必須ですね

 

 

入ってすぐ右側に小さなユニットバスがあります

 

奥に進むと縦長の部屋で…8帖くらいの広さはあるかな

そこをカーテンで2部屋に区切っています

 

メインは奥のベッドなんだと思いますが

手前のマットだったらなんか落ち着かないですね

これは奥のベッドですね

 

硬めのベッドでしっかりマッサージしてもらえます

 

 

コースは…

タイ古式 オイル セット

その他にもいろいろ組合せたコースが多数あります

 

今回は上に書いた通りレポメインのつもりでしたので

タイ古式とオイルのセット100分で10000円を選択

 

最初にシャワーを浴びますが…狭い

 

しゃがむにも回転するにも壁かカーテンにぶつかります

天井も頭がつきそう…たぶん2mないかも…

 

でもきれいに掃除はしてあって清潔感は十分

 

水圧も十分だし 排水のつまりもありません

 

足拭きマットも都度交換してくれているので

気持ちよく利用できます…こういうのは大事ですね

 

 

部屋に戻ると半袖Tシャツとニットの短パンを着ます

 

まずはうつ伏せでタイ古式からですね

 

足裏からふくらはぎ 太もも 付け根まで

細腕ですが体重をかけてしっかりマッサージしてくれます

 

きっちりツボに入るので気持ちいいです

特に付け根は効きました…

腰まで楽になります

 

腰から背中も気持ちいい

なんかすごい丁寧にツボをとらえてくれるんですよね

 

ストレッチも混ぜてきます

肩甲骨周りの筋膜も剥がれていく感じです

 

自分の太ももに足とか腕を乗せてやってくれるので

膝とか肘が伸び切った感じとか

膝肘がベッドに押し付けられる痛みとかも全くありません

 

それに

人肌の柔らかさと温かさで癒し感が半端ないです

 

1時間弱しっかりストレッチと揉みでほぐしてもらいました

 

「オイルするから全部脱いでください」

ここからはオイルです

 

まずうつ伏せになって足裏から始まります

 

足裏は比較的短めでふくらはぎにいきます

指先と腕を使って膝裏まで絞り上げてきます

 

足が暖かくなって来ますね

 

今回はここから脚の付け根まで絞り上げてきます

リンパが流れていくんでしょうね…痛気持ちいいです

 

背中と肩凝りが酷いと伝えていたので

肩甲骨周りと肩、首を長めにやってくれました

 

こびり付いたような肩甲骨周りの痛みがとれます

 

うつ伏せオイルは付け根と背中がスッキリ

 

仰向けです

うつ伏せで抑圧されてたJr.に血が流れこみます

<しっ失礼>

 

腕のマッサージ中はOPに時折手が当たります

“やばいやばい 理性が…“

なんとか大丈夫でしたが…感触はメモリーされてます

 

肩と首を長めにやってもらったので

脚が少なめになってしまいましたがそれは仕方ないですよね

 

最後まで手抜きなくストレッチもしっかりでした…

 

100分でハーフ&ハーフは短かったですね…

 

次は130分オイルでいきたいと思います

 

 

あんまり会話の盛り上がりはありませんでしたが

優しい声で時折話しかけてくるので耳が癒されました

 

今回は心身ともにかなり疲れ解消、癒し吸収ですね

 

確実に再方はありです

美人セラピストに密着感ありとなれば…

 

いついくかですね。

 

健全店なので過剰な期待は禁物ですね