センター北に乱立するメンズエステですが

実在するのはどこでしょうか?

知り合いからも情報集めてみました

 

過剰な店が増えて

ちょうどいいくらいのサービス店までいろんな噂が…

 

店の方針か嬢の気分次第か…

 

 

「アロマ一番」「37℃」

センター北に進出してきた最初の店舗です

最初の店名は「37℃」で5〜6年前だったと思います

あざみ野の「38℃」のオーナーが始めた店で

当時は同じビルに2部屋使っていました

当時はtkk店でマッサージはちゃんとやってましたね

新型コロナが広がって一時閉店

それ以降は一度も行ってないので現在の場所も状況もわかりませんが

実在はしているようです

どちらに電話しても同じ店だと思います

 

 

 

「桜」

聞くところによるとtkk店

嬢は若いしかわいいということでしたが

春先の情報なので、情報が古いかもしれません

肝心のマッサージについては聞き忘れましたが

時短はなかったとのことでしたので…

比較的、嬢の入れ替えが多いので再訪はなしだそうです

 

 

「癒し心」「桃花道」

この店とあざみ野「恋心」のオーナーは友達みたいです

最初に「癒し心」という名前で開店

マンション設備の故障ってことで移転を繰り返して

今はパチンコ屋近くと招き猫近くの2箇所で営業中

どっちに電話しても同じ場所に案内されると思います

基盤のようなことを書いている板がありますが

ここはAB店になりましたがtkk店です

一人はサービスのクオリティは高いけど見た目は…

一人は見た目はかわいいけどサービスは手抜き感あり…

一人は他の二人より歳は上だけどエロい…

二人は20代、一人は30前半だと思います

あくまでも主観です

こちらもどちらに電話しても同じだと思います

 

 

 

「キュート」

すいません。ここは誰も行ってません

なので実在するのかすらわかりません

皆さんセンター北がホームではないので

今後情報があればということで

 

 

「恋愛学園」

すいません。ここは誰も行ってません

知り合いとも話していたのは

ここは本屋の匂いがするので…

“もちろん先入観ではありますが”

多分、ここには今後も誰も行かないので

レポもないかと思います

 

 

「花火美人」

ここは全くの新店です

こちらもAB店です

部屋は広いしきれいでしたが

嬢は全く20代ではありませんでしたし

マッサージは最後の残った時間だけで

マッサージ店というよりはヘルスです

Fとsmt がありました

強制的に92をさせようと顔騎してきたので拒否

いろんな意味で怖いので再訪はしません

 

「ジュエリー」

最近ネットに掲載された店ですが…

なんか、ここも本屋の匂いがしますね

なので、自分は行くことありませんが

知り合いからレポがあれば…ですね

 

 

 

 

以上、体験、記憶、主観に基づくセンター北情報です。

マッサージ➕ほどほどサービスくらいがちょうどいいのですが…

過剰な店が増えて治安が悪化しないことを祈ります