新たに開拓しようといろんなHPを見たらありました

 

ここって新店ですかね?

以前からこの辺りにお店があった気がします

 

どちらにせよ、ここは初凸です

 

場所はすごーく分かりずらいです

 

伊勢佐木モールを関内方面から来ると

右側に磯丸水産があるのでそこを右に曲がり宮川橋方面へ

200mほど行くと左側にブロードウェイというPPがありますので

その交差点を右に曲がります(福富町仲通になります)

80mくらい進み次の交差点を左に曲がります

右側の2軒目の2階です

看板は出ているのでここまで行けばすぐにわかります

 

 

階段を上がって2階の踊り場のようなところに入口があります

<こんな感じです>

 

 

 

ドアを開けて入ると目の前に半個室が4部屋

 

「すいませ〜ん」

「……」

「すいませ〜ん。やってませんか」

「はい、いらっしゃいませ」

 

縦にも横にも大きいおばさんが出てきました

 

「こちらどうぞ」

 

入って一番左側にソファーがあります

そこでお茶をいただきながら受付します

 

「コースは」

「オイル100分」

 

今回選んだのはオイルマッサージ100分で11000円

 

右側から2番目の部屋に案内されます

 

 

部屋にガウンがありますがシャワー用にタオルをくれます

 

シャワーまではタオルでいいようです

 

<暑いし、ぶら下がってたガウンはちょっとね>

 

 

シャワー室は玄関を通過

受付したソファーを通過

 

玄関から見ると一番左奥にあります

 

後付けのシャワーボックスですが広さは十分です

 

水勢も排水も問題ありません

 

 

暑くて汗をかいているので頭まで洗っちゃいます

“気持ちいい”

 

 

シャワーを出ると部屋の前に

受付したおばさんを縦に少し潰した感じのおばさんが待ってます

 

どうやら彼女が担当してくれるようです

 

 

リラクナビを見るとメイさんの店なのかと思ってたのですが

違うようですね

 

ちょっと余談ですが…

メイさんは現在マノロムがある場所が

サバイディヌアタイというお店だった時に

よくマッサージしてもらいました

 

細身の美人で、細いのにOPは大きくて

お尻も引き締まったお尻でスタイル抜群でしたね

 

写真見ると当時より歳は取られてますが…

 

密着度高めでパワフルなマッサージで

自分的には結構気に入ってました

 

 

本題に戻りますが

 

まずはうつ伏せで指圧から始まります

<乗られたら死ぬかもとドキドキしました笑>

 

全体的に指圧中心にマッサージしてくれます

 

そのまま右足の裏からオイルが始まります

右足の裏からふくらはぎ、お尻へ

 

力加減は…

“その体から放たれる力ではないだろ”

というくらいソフトです

 

最近はあんまり強めだと揉み返しがきついので

このくらいにしておきますが本音はもう少しほしいかな

 

かなり疲れてるのもあって眠くなってきました

 

最初の足の裏と脚の付け根は結構効きましたが…

他はちょっと外れているのでイマイチな時間が続きます

 

「お兄さん横向き」

ここで横向きコールです

 

うつ伏せが長いのは嫌いなので

早めの横向きは歓迎ですが…

物足りない感じで次のステージって感じです

 

背中と肩のリンパマッサージ的な感じですが…

やっぱり足りない感じです

 

「はい反対」

 

こんな感じが続きます

 

「仰向け」

 

やっと体が解放された感じです

 

脚の内側を中心にふくらはぎから来ます

 

ふくらはぎの内側もかなり固いので効きました

 

こちらも付け根は効きますね〜

 

「腰と脚の付け根の動きが悪いんだよね〜」

「ちょっと乗るね」

 

“乗るのかよ(゚o゚;; “

 

「え!?」

「ちゃんと壁につかまるから大丈夫」

「お、おう〜」

 

でも、これが効きました…

今日一ですね

 

 

一通り行ったところで頭と顔に行きます

 

最後は座って肩ですが…

うつ伏せが長くて首の左側が固まってます

 

最後の仕上げ程度に肩をやってくれますが

全然コリは取れていません

 

「は〜いお疲れ様」

 

“終わり?全然疲れが取れてない感じが”

 

最後のストレッチもなく

不完全燃焼で終了です

 

まあ、下手ではないのでしょうが

もういいですかね

 

シャワーを浴びて着替えてお茶を飲みます

 

「どうも〜」

「ありがとうございました」

 

再訪はなしですね

でもメイさんがいるなら考えますが…