月2〜3ペースでいろんなところに行ってれば

どこに行っても久しぶりになるんですけど…

 

肉体労働週間が終わり疲労回復のため

タイ古式で強揉みとストレッチを受けに…

今回は久しぶりにタイルゥンへ

 

 

 

この辺りでタイ古式がうまい嬢は減りましたね

オイルも下手なのか手抜きなのかっていう嬢が増えましたしね

 

タイ古式の醍醐味は「ストレッチ+強揉み」だと思いますし

「仰向け」でのマッサージだと思うんですが…

 

 

まだ、こんなに店も多くなかった頃ですが

とある店で出会った嬢が言ってました

 

タイ古式マッサージは

「足のセンを刺激することからはじめて、

長い時間をかけて全身を丁寧にほぐすと

凝り固まった筋肉が緩まって関節の可動域が広がる

手のひらとか指だけでなく腕や膝も使って圧をかけて

ストレッチで全身を大きく動かすとリンパの流れが良くなる

そうするとリンパに溜まった老廃物が排泄されて健康になる」

 

他にも

「仰向けでできるので体がリラックスした状態でいられるし

施術者も全身を使うので、密着感もあって癒し効果もある」

「マッサージ後はオシッコが出やすくなるので水分補給が必要で

体を温めるのに温かいお茶がいい」

などなど

 

こんなマッサージとか気遣いをしてくれる嬢はホントいなくなりましたね

 

 

オイルマッサージ = リラックス という感じなので…

オイル塗って擦ってればそこそこ気持ちいいですからね

最近のマッサージは上手く誤魔化されてる感も否めないですね

 

 

嬢もオイルの方が力がいらなくてお金が高いので

そっちの方が日に人数できてお金になるからいいみたいです

 

だから、コースを迷っていると

「オイルやったことある?オイル気持ちいいよ」

と勧めてきます

 

みなさんもそんな覚えあるのでは?

 

 

「裸でオイル」というエッチな雰囲気に負けちゃダメですね

実際にはこのあたりのタイ古式マッサージ店では

そんな期待に応えるお店はありませんから

 

 

前置きが長くなりましたが

最近タイ古式マッサージが上手いと思う嬢を発見

(個人的な感想だし、合う合わないも個々に違いますが)

 

その一人がタイルゥンのマキさん

力もあるし、明るいけど穏やかな雰囲気

しっかりツボを捉えて「そこそこ」って感じです

背中や腰にはうつ伏せだけじゃなくて、

仰向けからも繋がってる筋肉にしっかりアプローチしてくれます

ゆっくりとしっかりとって感じです

その他にも満足ポイントは多いですね

 

今回は100分7000円

 

背中と腰、脚の付け根、最後の肩が効きました

途中途中のストレッチand指圧は最高でしたし

最後の背中のストレッチで全身に血液が巡って行く感じでしたね

いや〜最高でした

 

時間があれば130分やりたかったのですが

今回は次の約束があったので残念(^_^)☆

 

でも、足りないくらいがちょうどいいですかね

また行こうって思いますから

 

もちろん、翌日以降の揉み返しもなしです

また、体の筋肉をほぐしたい時に再訪予定です

 

 

ちなみに、他にタイ古式マッサージをお願いしたい嬢ですが

ニューピヤダの◯◯さんですね

あとは、ミウの◯◯◯さんもなかなかです

(今回はタイルゥンなので他店の嬢は伏せ字で)

 

他にも悪くない人はいますけど

うつ伏せが長いとかストレッチがイマイチ

揉み返しがあるとかで自分は選ばないだけですから

 

今週は自転車に乗ったのでマッサージ行きたい

近々どちらかに訪問かも