伊勢佐木町では老舗のタイマッサージ店

 

「ポンチャルーン」ですが

 

お店も同じビルの2階に移転して

 

お客さんもだいぶ減ってしまった感が否めないです

 

が…去年の秋頃から若い嬢が入りました

 

 

今回はポンチャルーンを書くわけではないですが

 

伊勢佐木町でタイマッサージを語るのに

 

ポンチャルーンは欠かせない老舗ですよね

 

 

伊勢佐木町近辺のタイマッサージ店はほぼ一回りして

 

ポンチャルーンに帰ってきた感じで、

 

そしたら、ふと思ったので…

 

 

10年くらい前に、初めてタイマッサージをやってくれた嬢は

 

当時38歳でしたけど、年齢より若く見えて自分好みでした

 

それからその店に通うように……

 

 

20代の嬢が、少なくとも…4人いたことは覚えてます

 

他の嬢もアラサー、アラフォー、アラフィフといましたが

 

総体的に、美人でオッパイの大きい嬢が多かった記憶が…

 

 

まあ、単純に10年経ってるので、

 

10歳歳をとってるのは自然の摂理ではあるのですが…

 

明らかに、若い嬢が激減していますよね

 

みんな何処へ行ったのでしょうか?

 

何人かは都内に行ったのは聞いたのですが…

 

あとはマッサージやめて飲み屋で働いている子もいますね

 

タイから若い子が来てないんですかね?

 

伊勢佐木町にも若い嬢が増えてくれば

 

タイマッサージ人気が戻ってくるのではという期待が…

 

「マッサージだろ?」って意見があることはわかっていますが

 

タイマッサージって結構密着感あるし

 

癒やしの時間を過ごす会話を楽しむなら…

 

という気持ちありません?

 

 

あとはマッサージのクオリティーもだいぶ下がった気がしています

 

以前はストレッチとマッサージが合わさってるのがデフォでしたけど

 

最近は強揉みだけ? これはこれで気持ちいいんですけど…

 

ツボに当たってない分痛いだけ

 

「痛気持ちいい」が少なくなりましたね〜

 

 

 

お店所属の嬢は…ママさんだけであとはアルバイトって店が多い気が…

 

なので、違う店に行ったのに、同じ嬢に当たるなんてこともありますよね

 

 

違う店に行くって、店の雰囲気もあるけど、

 

いろんな嬢のマッサージを受けたいってのもありますから

 

「マッサージは良くても、ちょっと損した気分になります」

 

とまあ、これは需要以上に店が増えた弊害ですね

 

 

2022年は結構タイマッサージ行きましたが…

 

ここって店は少なくなりました…正直「何処でも変わらない」かな

 

そう言いつつ、独断と偏見で2022年の順位をつけてしまいます

 

5位 パトゥムワン

料金 ★★★

嬢  ★★★

施術 ★★★★

店内 ★★★

<特別なことはないものの、オイルリンパは絶品でした>

 

4位 ロイヤル・スパ

料金 ★★★

嬢  ★★★★

施術 ★★★★

店内 ★★★

<店内の飾りがうるさい。担当嬢はなかなか美人。足のオイルマッサージが良かったです>

 

3位 New PIYADA

料金 ★★★

嬢  ★★★★

施術 ★★★★★

店内 ★★★

<店内は工夫があってきれい。嬢は若くないけど綺麗でいる努力がいい。密着感高めでマッサージスキルも高めでした>

 

2位 メッター

料金 ★★★★

嬢  ★★★★

施術 ★★★★

店内 ★★★

<組み合わせによってコスパがいい。嬢は美人姉妹。こまめにリンパを流すオイルマッサージで、帰りには靴がゆるくなっています>

 

1位 ライラック

料金 ★★★

嬢  ★★★★

施術 ★★★★★

店内 ★★★★

<店内は狭いけどきれいにしています。担当嬢は細身のアラフォーでなかなか美人。マッサージはかなりの強揉みで、しっかりストレッチしてくれます>

 

 

2023年は自分に合う嬢探しをしたいと思います。

本年もよろしくお願いします