久しぶりにニューチェンマイ再訪です。

 

今回は給料日後の週末なのに周囲はみんな休み?早仕舞い?

 

時間は23時前でしたが、あっちこっち消灯してましたね

 

駐車場に止めて立ちんぼのお姉さん?お兄さん?を無視して

 

まずは目に入ったのが、真っ暗で看板もしまってある「パトゥムワン」

 

反対側に真っ暗な「メッター」

 

その先には真っ暗な「ラック」

 

伊勢佐木モールを歩いて行くと真っ暗な「ポンチャルーン」

 

「マイトーン」は忙しいのか電話に出ません

 

う〜ん…なんかあった?

 

気にはなりつつ付近を徘徊してみます。

 

「あれ?」リーラワディーの看板がなくなってます。閉店?

 

その他はいつも通りにやってる様子です。

 

 

実はマイトーンに行くつもりできたのですが…ご縁がないみたいなんで

 

タイルウンを覗いて見ましたが…「お?珍しく満室?」

 

仕方がないので向かい側のニューチェンマイに訪問です。

 

ちょうど空いたみたいですぐに入れました。

 

自分の定番のオイル130分で15000円を払います。

 

 

部屋に案内されて着替えようとしたら…「お兄さん、虫が飛んできた!」

 

「ん?」「おわ〜!!」………“G”出現

 

嬢二人と店長まで来て、大捕物でした。

 

「部屋掃除するから、こっちに代わって」

 

隣の部屋に移って仕切り直しです。

 

シャワーを浴びに行くと…“ゲっ詰まってる”

 

以前はちょくちょくあったけど、最近はなかったのに…

 

“今日はなんかおかしい”と思いながらも…仕方ない⤵︎

 

 

久しぶりのマッサージなのでマッサージは良かった。

 

マッサージ内容は至って普通。もちろん健全で。

 

足の疲れと肩コリが酷いので迷いましたが…

 

足裏と腿の裏を多めの強めでやってもらいました。

 

肩コリが酷いのでそっちもやってもらいたかったけど

 

時間になってしまったので今回は諦めました。

 

なんか、不完全燃焼というか中途半端な感じで終了でした。

 

決してマッサージが悪かったわけじゃないんですけど…

 

出だしから躓いた感じでしたからね。

 

しばらくしたら再訪します。

 

 

 

余談ですが、やっぱり肩を揉んでほしくて

この後、ラッキーに行って若くない方の嬢にマッサージしてもらったんですが

“全然気持ちよくなかった”

途中で「力どう?」と聞かれたので

「全然足りない」って言ったのにその後も変化なし

30分3000円は無駄遣いでした。

 

やっぱり、なんかよくない日は、とっとと帰るべきでした。