タイドール時代に訪問は叶いませんでしたが

パタヤビーチに訪問してきました

 

タイドールからの変更点は…内装のリフォーム?

よくわかりません

 

タイドール時代は電話しても出ない

突撃したら鍵がかかってるという状況だったので

 

無駄足にならないように電話してみました

と…出ました

 

「今から行ったらすぐに入れますか?」

「はい、大丈夫です」

「じゃあ、すぐに行きますね」

 

ということで、車を止めて10分弱で店舗へ

 

入口に着くと入口の扉が少しだけ開いてます

恐らく換気のためですね

 

「いらっしゃいませ〜」

部屋のカーテンの向こうから声がします…が

誰も出てきません…??

と…出てきました。

 

かなり年配の細いおば(あ)さんが部屋から出てきました

他のお客さんのマッサージ中のようです

 

「さっき電話した」

「したした」

「今、スタッフ来るから。コースは?」

「オイル…‼︎ 140分?」

「はい、ありがとうございます。15000円です」

 

ちょっとお得ですね

 

部屋に案内されます

 

部屋は縦列に2部屋

店内は正直狭いですね

部屋もマットよりちょっと大きいくらい

 

服を脱いでシャワーに行きます

店の一番奥に半帖くらいの脱衣所

 

シャワー室は半帖ちょっとのサイズ

壁に体が当たらない十分サイズです

 

シャワーを出て部屋に戻るとアラフィフ女子が…

「うつ伏せね」

 

はいはい…

先ずは強めのマッサージ…おお効く〜

 

ふくらはぎからオイルマッサージが始まります

なかなかソフトですけど、しっかりリンパを流してる感じがします

 

徐々に北上して…おう❤️

後ろから股関…もとい、鼠蹊部をソフトに刺激してきます

 

後ろから鼠蹊部をソフトに触るのってエロいですよね(//∇//)

 

鼠蹊部を滑る手が裏筋に時折接触してきます

久しぶりにFBKです

 

腰、背中、首とかなりソフトなんですがしっかり効きます

 

「仰向けで〜す」

「はいはい」

 

FBKのまま仰向けになります(●´ω`●)

 

足からしっかりオイルでリンパを刺激してきます

スネの外側がゴリゴリしてますね。“キク〜”

 

脚を広げて間に座って、両手で脚の付け根の外側を押します

 

これが自分の方から見ると👀πズリに見えてエロい(*´д`*)ハァハァ

 

今度は鼠蹊部を指で<ぎゅー>…“効く〜”

腰の方まで効いてきます。ツボですね

 

そのまま、鼠蹊部を揉みほぐしていきますが

自分の方から見ると👀fに見えてエロい(*´д`*)ハァハァ

 

背面鼠蹊部から妄想が暴走してますねσ(*´∀`照)

 

極めつけは、横に座って内腿に手を入れて

後ろ側から前側に…都度手の甲が裏筋を刺激してきます

 

再びのFBKですが、嬢は粛々とマッサージを続けます

 

“がっ我慢ならん”というタイミングで腕のマッサージに移行です

“逆に自分の中のMが刺激されますな〜”と

この先は普通にマッサージが進みストレッチして終了です

 

久しぶりに脳みそ活性化しましたね

アルファーからシーターへ。そこからデルタと見せかけてベーター。

仰向けてアルファーかと思ったらベーター。

そこからはベーターがハイロー繰り返しって感じでした

 

久しぶりのキワキワに妄想が過ぎましたが…結論的には健全店です

 

 

帰りぎわに足が細くなっていますし足がポカポカしてました

腰も楽になってましたね。

 

確実に効いてます( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

 

期待が高まるタッチはありましたが…

 

なんか悶々とする結末ではありますが…

マッサージですからね

 

再訪はありです

また機会があれば是非ぜひ

 

HPの写真は何十年か前の写真ですので過度な期待は禁止です