ちょっと前の話

 

いろんなサイトを見てたら

「ベトナム式」っていうのを発見

 

「ベトナム式」って言いながらどうせチャイエスなんだろうと

疑いながらもなんか興味が

 

好奇心に勝てずに電話してみました

 

 

残念ながらその日は(自分の都合のいい時間帯)は

予約がいっぱいということで諦めましたが

 

「ちょっと聞いてもいいですか?」

「あ、はい、なんですか?」

「HPでベトナム式って書いてあるんですけど、ベトナムの人がやってるんですか?」

「はい。うちはベトナム人と中国人と日本人がいます。でもやり方はベトナム式マッサージになります」

「なるほど。詳しい違いは入ればわかるってわけですね?」

「そうですね。今日はすいませんけど、またお願いします」

 

 

凄く興味を惹かれたので、日を改めて訪問です。

 

少し時間に余裕を持って予約の電話をします

 

「行くのにあと1時間くらいはかかるので◯時◯分頃から入れますか?」

「大丈夫です。担当はRですけどいいですか?」

「初めて行くのでよくわからないけどベトナム式ならいいですけど」

「ありがとうございます。お名前は?」

「◯◯です」

「◯◯さん、お待ちしてます」

 

 

余裕をもって向かい、車で近くをウロウロしながら安い駐車場を探します

この辺のコインパーキングは22時過ぎから安いところが多いですね

でも、殆どの駐車場が最大料金の設定があります

 

許容は1000円以内に決めて探します。

ちょっと離れていますがありました。

 

車を停めて、案内場所まで歩きます。

 

 

予約時間より15分くらい早く着いてしまいましたが一応電話してみます

 

「ちょっと早いけど案内場所につきました」

「そこから◯メートルくらい行って◯側に◯◯というマンションがあります。そこの◯◯◯号室です」

 

看板のないマンションの一室店なんですね。

 

1階に到着して部屋番号を押します。

 

「今開けます」

 

エレベーターで部屋に向かいます。

 

部屋の近くまで行くとアオザイかと思いきや

ミニチャイナ姿の30代半ばくらいの嬢がドアを開けて迎えてくれました

 

まあまあキレイだしスタイルもいいですね

 

 

「もっと若い子もいるけど今はいないので自分でいいか?」

 

と聞かれましたが…最初は意味がわかりませんでしたが

 

後から聞いたら、

 

同じ日に「もっと若い子がいい」と断られたとのこと

 

自分的にはこの辺のチャイエスレベルを想定してたので充分ですけど

(きっと過剰な期待をしてくる人もいるんでしょうね)

 

 

部屋は3DKくらいのマンションの一室

 

特に待合室はなく施術する部屋にダイレクトで通されます

 

冷たいお茶を飲みながらコースを決めます

 

100分12000円のコースを選択

 

 

先ずは最初のシャワーは無しで紙パン一丁に着替えます

 

オイルは無香料を含めて5種類から選べるようです

(グレープフルーツ、オレンジ、イランイラン、(もう一種類)、無香料)

 

自分は柑橘系が好きなのでオレンジにしました

 

マッサージベッドにまずはうつ伏せから

 

内容的にはタイのオイルと変わらない気が…

でもタイマッサージよりも優しい感じはしますが

タイマッサージでも弱めにしたらこんな感じかなと思ったら…

 

ちょっと違います。

 

脚とか背中にオイルを塗ってから

手、腕、生脚を使ってマッサージします

 

脚とか背中を生脚が滑ってるのはちょっと興奮しますし

適度な密着具合と嬢の体温が気持ちいい

 

これは仰向けに期待が膨らみましたが

流石に仰向けで跨って滑るのはありませんでした( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

 

仰向けはデコルテ、お腹、脚のリンパを

優しく、ゆっくり流していく感じですが…

 

時折、ゾクゾクっと快感が…優しい触り方ですね

 

完全に鼻息が荒くなってきましたが

 

「うちはこれ以上はできないから」

「そうなんだ。我慢できない人いないの?」

「そういうお客さんもいるけど私たちはやらない。お客さんが自分でする人もいるけど私たちは見てるだけ」

「なるほど」

 

自家発は止めないけど、お手伝いはできないということで

ムフフなシチュはありつつも健全店ということでした

 

 

シャワー時間込み、着替え時間別ですかね?

マッサージ時間は90分くらいでした

 

最後にシャワーを浴びます。

 

シャワーは普通のマンションのバスルームなので

広さは充分です。

掃除も行き届いていて凄くキレイです

 

 

シャワーから出ると部屋にお茶が用意してあります

 

服を着てお茶を飲んで部屋を出ると玄関までお見送りしてくれます

 

 

健全ではありますけど

 

優しいマッサージと適度な密着感に満足して

 

軽くハグして解散しました。

 

 

彼女より若い子が3人いるというので

他の子にもやってもらいたいという願望含めて

再訪は充分ありです。

 

近いうちにもう一度行ってみようと思います。