ドンキ前のビルのLALALINが

 

ここは嬢が「若くてきれい」…昼間も夜も

 

これがかなりの売りというか長所だったのに…

 

しかも短パンとかミニスカで…

 

 

 

この前、昼間に電話したらママさんが出たので

 

「これから行っても大丈夫ですか?」

「はい、大丈夫です。待ってます」

 

こう言われたら…ママさんがいると思いますよね

 

 

 

いざ、訪問したら…

 

どっかの店で会ったことがある“おばさん”が

「いらっしゃいませ」

 

しかも、パツパツスパッツ

 

 

想定とのギャップに頭がついていかず

 

思わず、ドアを閉めて

トンズラしてしまいました

 

 

 

ハア〜 

ついにLALALINもそこら辺の店と同じになりましたか…

 

今度からは指名しないと危険かな

 

 

ちょっと足が遠退くっていうか

 

訪問の優先順位は

 

かなり下がりましたね ハハ(^_^;)