クリスマスイブからクリスマスに変わる時間帯に

 

“どこのマッサージ行こうかな”って…おじさん一人がフラフラと…

 

傍から見ると淋しい大人かもしれませんが…

 

本人にとっては楽しみな週末を過ごしてみました(o^^o)

 

 

 

子供が自立してしまった今となっては

今年のクリスマスイブはただの金曜日ですから。

 

 

 

去年のこの時期は新型コロナ第3波の真っ只中でしたからね〜

 

今年は反動ですね…モラルなき若者が溢れ帰っています。

 

これが本来の欲求ってことなんでしょうね、

 

他人に被害を与えない範囲、自分の責任持てる範囲で

 

楽しく過ごして下さいね〜( ̄▽ ̄)

 

 

 

で、自分は…

 

ニューチェンマイ、マノロムが入れなかったので

 

関内のサバーイへ

(寒いし、遅いし、もう探すの面倒なので確実に入れるところへ)

 

案の定…客0

暇だったんですね〜ベッドの向かい側の部屋で酒盛りしてる形跡が…

 

「コースは?」

「古式130分」

「14000円」

「は?これだよ9000円でしょ」

「大丈夫?お店間違えてないね?普通のマッサージだよ」

「何言ってるかわからんけど??」

「OK…マッサージね」

「ここマッサージ屋だろ」

「OK」

 

最初はこのやり取りの意味がわからなかったんですがね。

<酔っ払ってるのかと思った>

 

タイ古式130分9000円

 

病院のパジャマの上みたいなシャツに膝丈のロンパンに着替えて

足を洗ってもらいマッサージスタートです。

 

「どこ一番疲れてる?」

「肩」

「じゃあうつ伏せ」

 

まあ普通に足裏からのマッサージです。

肩、背中を中心にいい感じです。

 

「反対」

仰向けのコールです。

 

脚から頭までしっかりマッサージしてくれます。

いよいよストレッチかなと思ったら

 

「あと5000円」

「言ってる意味がわからん」

「タマはやらないの?」

「タマ?ジャップカサイってこと?」

「アナコンダ」

「あはは😆いらんいらん」

「ホントにいいの?」

「どうしてくれんのか知らんが、お姉さんに5000円は高いわ」

「じゃあ今度ね」

「あはは、寂しいの?酔っ払ってんの?」

「OK」

 

“アラフィフのデッカいおばさんに

     「アナコンダ」言われてもムラムラせんわ”

と思いながらストレッチまでしっかりやってもらいました。

 

フォローですけど、マッサージは普通にうまいと思いますよ。

“こうなると、どうでもいいか”

 

着替えて、あっついお茶を飲んで解散。

 

湯呑みは薄いし、熱湯で日本茶入れんなって…湯呑み持てないから

 

まあお断りしても嫌な態度とらなかったし

最後までしっかりマッサージしてくれたことを考えれば

再訪はなしではないかな…

でも、ちょっと足は遠退くと思いますけどね。

 

https://タイマッサージhj.tokyo/関東地方/神奈川県/横浜市/関内・桜木町・石川町/post-3717/