ここは以前、チャオプラヤーというタイマッサージ店だった場所です。

 

チャオプラヤーとラック、経営は変わってると思うんですけど…

看板とか外観がそんなに変わってないので、

最初、チャオプラヤーがラックになってるのに気づかず入りました。

※ラックンというチェーン店とは別です。

 

ウソだろ〜って思うかもしれないけどホントの話です(−_−;)

 

気がついたのは支払いの時…

チャオプラヤーはカード💳OKだったのでカードを出したら

「ごめんなさいカードやってないです」

 

“え?”…「あれ、使えなくなっちゃったの?」

 

「お店変わってから」

 

「え?どういうこと?…あっホントだチャオプラヤーじゃない」

 

「ごめんなさい。お店変わったんです」

 

「了解了解(//∇//)、現金で払います」

 

ってのがラック初訪問のことでした。

※何年も前の話ですけど。

 

 

店内は3部屋の広めの半個室です。

 

店の入口が道路に面した1階で、

入口を入って目の前が部屋なので騒音的な心配がありましたが…

 

“全く心配なし”

気にせず爆睡できるくらい気になりません。

 

ここではオイルをやったことがないので

オイルとシャワーに関するレポはなしで。

 

足を洗ってもらって、まずは仰向け

 

余談ですが…

オイルはリラックスするのですが、うつ伏せが長いのが難点

コリが激しい時は仰向けが多いですしタイ古式が最高ですね。

 

ここもマッサージは特に特徴的なことはなく…

粛々と時間が過ぎていきます。

 

最後は<ボキボキボキ>どこがなったんだってくらいなりました。

(*´∇`*)最高!

 

ポキポキが苦手な人もいるようですが

自分はタイ古式の最後の‘ネジってボキボキ’と

背中に膝当てて下から‘ボキボキ’‘ボキボキ’‘ボキボキ’

あとは伸ばしながら‘グイグイ’

 

これがタイ古式って感じですが、

最近やってくれない店(嬢)が多いですが

ここはやってくれました。

 

あとは着替えてお茶飲んで解散。

 

 

しばらく休業してから早めに閉店してましたが

今は通常営業してるようですね。

 

再訪は

特別「また来る」って理由もなく

行かない理由もないので、気分と風に任せます。