ここも開店当時は結構行ったんですけど

全然行ってなかったので数年ぶりに行ってみました。

 

店内は全く変わってませんでした。

 

カーテン仕切りの部屋が4部屋

ちょっと変わった作りで入口を入ると目の前に2部屋

右側に入ったところに2部屋なのですが

部屋の奥に部屋がある感じで、部屋の中を抜けて行く感覚です。

カーテンを閉めると通路になっているので

実は部屋の中を通過するわけではないんですけど、

カーテンが開いてると部屋の中を横切っていくんです。

 

ベットの作りは床に絨毯を敷いてその上にマットです。

 

高台になっていないので以前は椅子に座って足を洗ってもらいました。

 

今回はオイルなので洗足ではなくシャワーなので

今はどうやっているのかは分かりませんが。

 

HPを更新してないだけですかね?料金表と金額が違います。

料金表はオイル70分8000円、90分10000円、100分12000円、120分15000円

延長は40分5000円です。

 

90分+延長40分だと130分15000円なので延長した方がお得ですよね。

 

今回は延長はしませんけど、オイル90分10000円をオーダー

 

担当は寝起きのママです。

暇だったんでしょうね。

入ったら、入口正面の部屋から“寝てました”って顔で出てきました。

 

「冷たいお茶でいい?」

「はい」

「初めて?」 <流石に数年来てないし覚えてないか?>

「いや、久しぶりです」

「コースは決めた?」

「オイル90分で」

「シャワー浴びる?」

「はい」

 

バスタオルを巻いてシャワー室に行きます。

シャワー室はきれいに掃除してあります。

水圧、排水共に問題ありません。

 

シャワーから出てくると若干寒いですね。

個別に小さいヒーターをつけてくれました。

 

うつ伏せになると何やら話し声が聞こえます…

そのうち歌が… どうやら下の飲み屋みたいです。

誰もいないのに何処から声がするのかと思いました。

 

壁はしっかり防音してるのに、床(下の店の天井?)の

防音がイマイチのようですね。

 

さて、ママさんですがアラフィフの小さいおばさんです。

でも、細身で若い頃はきれいだったと思う顔ですね。

細身なのにおっぱいは大きいです。

 

マッサージは結構ダイナミックに来ます。

足でグイグイ踏んできますが、軽いので痛くはありません。

足でやってる割にきっちりツボついてきます。

 

そしてオイルで鼠蹊部も健全なんですけど

ギリギリ、ギリギリ、ヒット!を繰り返します。

うかつにもHBKです。

 

仰向けでストレッチしながらマッサージしているときには

交通事故のようにママのおっぱい、お尻、股間に手足が当たります。

 

さらに、鼠蹊部の圧迫が半ヒット

胸の筋肉を圧迫してる時は目の前に巨乳が…

 

暗い部屋でこの接触とこの距離感は…理性が

痴漢しようと考えてしまう心理が体感できます。

 

危ない危ない (^-^;

 

こんな状況と激しい揉みが続きましたが

最後まできっちりストレッチしてくれます。“お〜伸びる〜”

 

さあ時間です。シャワーを浴びて、お茶を飲んで上がりです。

 

激しい揉みが欲しいときには再訪ありです。

 

また、しばらくご無沙汰の予感もありますが悪くはありません。

機会があれば是非再訪を考えます。