伊勢佐木町界隈でタイマッサージ店を経営する(してた)ママの多くが

この店の出身であることは有名な話です。

 

いわゆる伊勢佐木町の老舗タイマッサージ店です。

 

場所は伊勢佐木モールの“伊勢佐木ブルース歌碑”正面のビルの2階

 

同じビルの4階にあった時はベッド数も倍くらいありましたかね?

 

ロビーの南東側の扉から入ると

絨毯にマット、カーテンで仕切られたオイルマッサージの部屋

ロビーから廊下に出て北西側に行くと

全体が高台のベッドでカーテンで仕切られたタイ古式の部屋

という大きな店でした。

 

今は階段を上がったところにフロントとロビーがあって、

北西側に高台のベッドでカーテンで仕切られた部屋があります。

 

昔はスタッフもお客さんもたくさんいたんですけど、

年々スタッフもお客さんも減ってるように感じます。

プライバシーの時代にカーテン仕切りの店は淘汰されていく気がします。

 

前回の訪問は1年半前…

担当してくれた嬢が今月(3月)いっぱいでタイに帰ると言っていて

「タイはコロナ流行り始めてないの?」って話をしたのを覚えてます。

 

店に入ると「いらっしゃいませ。久しぶりね、1年ちょっとぶりくらい?」

とママが迎えてくれました。…

まあ昔はよく行ってたけど覚えててくれたんだ〜 ちょっと嬉しくなりました^_^

 

「今日もタイ古式でいい?何分にする?」

「う〜ん……時間も早いし130分やってもらおうかな」

9000円を払って奥の部屋へ

 

ここはタイ服ではなくパジャマみたいなズボンとTシャツに着替えます。

 

担当は、まあまあ日本語は通じる40代くらいの嬢

 

丁寧に足を洗ってくれます。

「どこ 疲れますか?」

「肩と脚…いや腰も痛いし、全部」

「は〜い。全部疲れますね」

 

仰向けで脚から。股関節のセンをグッと押さえると

「ここは腰ですね」…本当に腰に効いてます。

押さえてる手を緩めて「脚 あったかくなった?」…

…なってます。血流がアップしてるような血が流れてる感じが

この人なかなか本格的かも(´⊙ω⊙`)

 

結構な強揉みですが…”おお“治療系のような痛気持ち良さ

ただ強揉みだと、「気持ちいい」「痛気持ちいい」「痛い」を

ループする感じ…つまり痛みを感じやすいところが痛いですが…

“絶妙の強弱” ずっと「痛気持ちいい」が続くわけです。

半眠半覚も続きます。

 

慢性肩凝りだけは簡単に解消しませんけど

久しぶりに脚のコリコリ筋はとれてます。

もちろん、体は軽くなってます。あとは…翌日のもみ返し

 

一晩経っても…“ありません”もみ返しありません

 

戻りますが…最後はストレッチもしっかりやってくれました。

着替えて、熱いお茶をいただき 帰路へ

 

いや〜このまま寝たい。最高でした。

もちろん、しばらくしたら再訪はありです。