- 前ページ
- 次ページ
いままでゎアメピグ内の事しか書かなかったけど、今日ゎ最近あった嬉しいぃぃ出来事をかきまぁーーす![]()
![]()
前から計画していて、ついに実行した友達との飲み会![]()
![]()
会社の同期4人で女子会を開いたのであります![]()
題名をつけるなら・・・そぅ!!
「結婚おめでとうパーチー
」
というのも![]()
その内の1人、Hちゃんが結婚しまして・・・
私の中でゎ、お祝いパーチー出来ればいいなぁーと思ってたのでございます![]()
そこで思いついたのです・・・
サプライズプレゼント
しようと![]()
![]()
というわけで、3人で会議した後プレゼントを準備![]()
~そして飲み会当日
~
行きつけの飲み屋に出かけるため、友達の部屋を出た瞬間にサプライズ決行![]()
![]()
お祝いの意を伝えプレゼントを渡すと、Hちゃんゎ無事喜んでくれたのであります![]()
![]()
「成功したぜ
」と心の中で思い、一安心して飲んでいたアタシ![]()
![]()
ですが、サプライズゎまだ終わっていなかったのです・・・
それからしばらく飲んでいた私達![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
すると、「最後に何飲む??」という話に![]()
「そうか・・・もう帰る時間か
」なんて惜しみつつ、最後の一杯をMちゃんに頼んで貰う事に。
するとMちゃんゎ4人分の飲み物を頼んだあとに、「あと・・・あれを・・・。」と言ったのです。
その時アタシゎ、「あぁ、いつもの日本語が弱いMちゃん(純日本人。笑) が出ちゃったぁ・・・。’お勘定’って言葉をど忘れしたんだなー。」って少し呆れながら笑ってたのです。
すると・・・
お店の奥から店員さんがケーキ
を持って出てくるでゎありませんかっっっ![]()
「はっ??なんでっっっ!?
」
と思い、ケーキに付いていたチョコプレートを見ると・・・なんとっっっ![]()
「おたんじょうびおめでとう のんちゃん」
と書いてあったのです![]()
![]()
![]()
![]()
そう、そのケーキゎ10月16日に誕生日を迎えるアタシのために、みんながコッソリと仕掛けてくれた
サプライズケーキ
だったのです![]()
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ![]()
![]()
驚きのあまり心臓バクバク![]()
お陰で、あまり良いリアクション取れず・・・。
(笑)
だけど、かなりの喜びが込み上げてきたのであります・・・![]()
![]()
しかもケーキのデザインが・・・
かわいすぎるぞぉぉぉコノヤロォォォォォォ![]()
![]()
![]()
![]()
アタシの大大大好きな、爽やかフォークデュオ
ゆず
のキャラクター
”ゆずマン”でゎありませんかっっっっ![]()
このケーキ Hちゃんがケーキ屋さんにわざわざ頼んでくれたみたいなのです![]()
Hちゃんからのサプライズ返し
・・・
なんと、ありがたき幸せ・・・![]()
![]()
その後
ジックリ と観賞し![]()
パシャリ と写真を撮り![]()
ガッツリ と頂いた
のであります・・・。(笑)![]()
そして最高の一日としてアタシの心に刻まれたのです・・・。![]()
嬉しすぎた友達からのサプライズ![]()
ただただ感謝するばかりで、
改めて友達の大切さに気づかされたのでした・・・![]()
![]()
ここで、一句
生きてきて 良かった思う 誕生日
持つべきものは やはり友かな
~ のんぴぃ 心の短歌 ~
みなさんも友達を大切に・・・![]()
(笑)
昔撮った写真を見てたらこんなものが・・・・・
まさに・・・
赤めがねの 赤メガネによる 赤眼鏡のための写真。
確かこの時、
「めがねーず集まれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
なんて叫んでたおぼえあります・・・w
めがね万歳!!![]()


