いつも読ませていただいて、いろいろな気づきをいただいています^ - ^ありがとうございます。






愛するものを手放しなさい。

もしその人が戻ってこなければ、初めからあなたのものではなかったのです。

しかし、戻ってくれば初めからあなたのものだったのです。





10代後半で出会ったこの言葉が、

だんだん歳を重ねるうちに腑に落ちるようになりました。


手放してみるって、
勇気はいるかもしれないけど大切で、
ご縁があれば繋がるし、
なければ引き寄せられない。

恋愛だけじゃなく、人間関係ってそういうものかなーって思えると、

なんだかラクになりますよねニコニコ


今日のTAKAKOさんのブログを読んで、どうしてもこの言葉を紹介したくなりました。



ヤバイ、朝からブログ書いてる時間なかったのに、ついついびっくり








{2BD40FF9-8513-4AA8-BA00-868591248D0D}





読んでいただきありがとうございます爆笑



小さな出会いに感謝の気持ちを込めて
ありがとう。