また、うちの子記念を忘れた。。。((+_+)) | うちの子ちわわ、キツネじゃないよ~

うちの子ちわわ、キツネじゃないよ~

うちの子になった時から 外出先でキツネの子?
ってよく言われました。
ノズルが長いから?
でも、でも 一応、ちわわです~

9月27日 金曜日 晴れ晴れ 最高気温30度予定 朝5時室外24度 室内25度 寝室25度 暑くもなく寒くもなく。。キョロキョロ

朝晩と昼間の温度差が激しくて、頭痛が治らない。。。( 一一)

涼しくなった 朝は お散歩がしやすいですが。。。現在12時前 外は 31度になってます 暑いです

 

昨日はちょっと お風呂上りにあつくて、寝るときは エアコン2時間タイマーで入れました

入れたつもりだったけど、切りじゃなくて、入りのほうで設定したから 大変 明け方 ちょっと寒かった

オリオン君は大丈夫??

 

電気つけた5時 うつうつしてたようです

少し厚めの服を着せてたから エアコンつけて 丁度よかったみたいです

 

さて、ここ数年 9月末ごろまで暑くて 毎年オリオンの食欲がおち 食事に気が行ってしまい

9月23日の うちの子記念日 忘れてしまってます

今年もやってしまいました

 

まあ、一日遅れで 食べ物とおやつ買いまいした 今年はケーキはやめました

 

ヒルズの回復食と あとはチュールと キューブのちょいおやつ

 

そして 食いしん坊の オリオンくんに 豪華な食事 タラとかぼちゃと芋のコラボ品

 

少しニンジンが入ってましたが、まあいいかって 3回にわけて 食べました

 

食欲なかったオリオン君 もう 夢中で食べてくれました

 

 

その おいしい 食べ物は 昨日の夜で終わり 今朝は はらはらしました

 

少し時間かかったけど、 私になにか うったえようとしてる?みたいですが 完食したので一安心

 

さて、お散歩ですが 昨日は 自分から進んで なが~~い散歩したんですが

 

今朝は ごみ捨てにだけ行き 排泄すまして、お家に入るって。。。

 

仕方ないので 通りまでだっこで おろしてあげると、

おさんぽ再開

 

 

なんで こうなるのかわかりませんが、年取ると お散歩も嫌がるらしいので

無理強いはしたくないです

 

 

草は なくなったけど お花がいっぱいさいていました

くんくん作業は長いです

 

うちの子記念だからじゃないですが、昨日、i-dagウエルネスのウエルネスの服 2着たのみました

少しでも 留守番の間、リラックスできるならと。。。。

明日来るそうです 来たらまた UPします

 

今日も昼間が熱くて。。。またダウンしそうですが、明日も出勤日

日曜日は オリオン君の病院。。。。休めないです

 

早く帰って寝たいが 毎日の口癖になってます、、、、( 一一)

 

 

                 https://dog.blogmura.com/chihuahua/ranking.html