週末は病院。。。( ;∀;) | うちの子ちわわ、キツネじゃないよ~

うちの子ちわわ、キツネじゃないよ~

うちの子になった時から 外出先でキツネの子?
ってよく言われました。
ノズルが長いから?
でも、でも 一応、ちわわです~

2月3日 金曜日 曇りくもり 最高気温8度 朝5時室外1度 室内13度 寝室23度 まだ寒いです

オリオン君は、ここ3日ほど、寒いのか エアコンも ファンヒーターもいれてるのに

炬燵の中に入り込んでます。。。。カーペットしかつけてませんが。。。

 

 

寒さがきになって、いつも 24度くらいにするように努力してるんですが・・・・

当のオリオンくんは

ぐっすりと 毛布つかんでねてみたり。。。

 

明方、暑かったのか、ふとみると、へそ天

これで いいのかな?

 

体重はどうなってるのかわかりませんが。。

最近チッチすると 洋服をぬらします。。。

室内ですわったまま ちっちするから、洋服がぬれる。。。。

ちょっと痩せたかな??

 

今日は節分の日ですね

珍しく、何ねんぶりか。。。社長さんが 海鮮の太巻きを社員に配りました

 

値段はわかりませんが。。。ポケットマネーですから。。。。

もしかしたら、後日 領収書が回ってくるかも???

 

今日は みんな お寿司を食べるんですね・・・・

風をひかないように。。。しまった、いわし 買うの忘れてる。。。

 

最近 あんまり 色んな季節がらの 行事をしなくなりました。。。。年かな??

 

明日土曜日 私は検診日。。。有給休暇とりました

でも 仕事が山積みで、持ち帰ります

 

そして、元気に遊ぶオリオン君

 

オリオンも 日曜日 健診日。。。

 

2日そろって、悪い結果でないといいのですが。。。。

私もオリオンも くすりが増える一方。。。。

 

さて、今日も お腹すかして待ちわびてるおり君 早く帰ります

 

でもでも、オリオン君には、巻きずしもいわしもありません!!

 

普通の 食事しようね

 

            https://dog.blogmura.com/chihuahua/ranking.html