先月の渡韓で、家族と自分用に買って来たお土産なんだけどね〜、
これが後引く美味しさで、一度開けたら食べ切るまで止まんないのよチュー

SEAWEED CRISP 견과 김스낵
揚げずに焼いた海苔スティック

これアーモンドわさび味と、アーモンドバター味の2種類あります
試食で食べ比べて私が買ったのはアーモンドバター味チュー

塩味は強くないけど、甘じょっぱい系のアーモンドと海苔がかなり絶妙な美味しさ
片手で食べやすい大きさだし
間にアーモンドが挟んであります

これね、1袋20gなので
袋開けると底の方にちょこっと入ってるだけ!笑

多分スティックが割れないように空気を含ませて包装してるからなんだと思うけどね、
こんな感じの厚み!
お陰でスーツケースに他の荷物と一緒にギチギチに詰め込んでも、割れてぼろぼろになることもなく。
日本で美味しくいただけるわけなんですが
なんせ量が少ないので、食べだしたらあっという間w

ハニバタチップスとかハニバタ味のアーモンドもハマったけど、これもやばいやつ〜〜ラブ

1袋3000wonくらいだった気がするので(正確な値段は忘れました)ばら撒き用にもアリだし。
(ただし場所取るのでスーツケースに余裕がないと負担になるけど)
あーーー箱買いしたい!!←カロリーには言及しませんw