実は最近悩んでる事がぼけー

それがコレ
{187DD9E7-51BE-4F0F-AAE1-305CFE4D4C24}
汚い画像をお見せしてスミマセン
なんかわからんが爪に段差が出来て、ガタガタ
去年とあるネイル剤を使ってからこうなって、以来治らないんだよね

特に健康には害はないけど、なんせみっともない真顔

なので、ちょっとでも爪が改善すればいいなぁと思って今コレを飲んでます
っていういわば飲むネイルケア

{6E89EAEC-941C-4171-B714-F6153628FF90}
1日6〜12粒なので、1袋で半月〜1ヵ月分
{4F788101-67B1-4E04-A520-F7BFBE35E793}

この名称のスギナ(植物性シリカ)ってなんぞや?と思って調べてみたら、
シリカ(ケイ素)はコラーゲンや、コラーゲンを支え肌の弾力をもたらすエラスチンを束ねる接着剤として活躍しているミネラルです、
って書いてあった

肌の細胞の隙間を埋めるため保水力をUPさせ潤いを保ち、コラーゲンやケラスチン生成のサポートをしてるんだそうな。。
{543655C7-8876-4C9F-A6A4-AFA98A24FEDF}

成人が1日に消費するシリカ(ケイ素)は10〜40mgらしいんだけど、ケイ素は体内で作れないから、食べ物で補給するしかないらしいびっくり
Nailly6粒で40mgくらいのシリカ(ケイ素)が摂れるらしいよ!!

{CBE7E8E6-3517-462A-AFBB-A022E2D0144A}

まぁそう簡単に短期間で爪が改善するわけじゃないと思うけど、
取り敢えず効果に期待して飲んでみてます爆笑



ネイルケアサプリ Nailly


(株)KIZUNAさんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!