先日、可愛い友達と半年ぶり?の再会を果たしましたチュー
でも友達っていうか、ドンセンって言った方が何となくしっくりくるこの感じ。。

初めて会ったのはソウルだったし、
その後私が留学中、旅行に来る彼女に何回か会ったけど
お互い日本人なのに、日本で会うのは初めてだからなんだか不思議な感じなのですw

彼女に、オンニがお店で日本語喋ってる!不思議wwwて言われたから、やっぱり2人とも自分たちが日本で遊んでるのが慣れなくて不思議な感覚だったみたいチュー
いやソウルで遊んでても、私普通に日本語で喋ってたけどねw
{A2120FCC-DE16-466F-80EA-CFBCBEC9E547}
この日は2人でめっちゃご飯食べまくったのに、
{1F9E95D3-F8C7-4A62-B8ED-5841A83EA095}
喋るのと食べるのに忙しくて、ご飯写真2枚しか撮ってなかった

お店は新宿の鳥吉です、はい。
メインの水炊きも〆のラーメンも写真ないけど、めちゃ美味しかったー



私そもそも連絡不精で出不精なので、会いたいと思ってもなかなか自分で連絡しなかったり。
いつもそれで疎遠になってしまうパターンが多くてショック
でもこのドンセンは、お互いなかなか都合合わないながらも、何度もオンニ遊ぼ〜って連絡をくれカナヘイきらきら
もうね、最近そんな友達が多くてほんとありがたいし幸せ


性格も違えば年も離れてるけど、
そんなの意識せず楽しく過ごせる相手って大切だよね
また遊んでもらおーっとw


{605A5B41-38AB-4CD0-A5DA-714DDD103739}