サムネイル
 

私の1週間で、印象深かった出来事をお伝えする崇高な記録です🔥🔥🔥




◆~光と愛と祈り~
武田京子先生の絵画展へ行ってきましたスター


◆~光と愛と祈り~ 2日目‼️
今日も武田京子先生の絵画展へ行ってきました🌈









天使や宇宙、花、光が印象的な宇宙シリーズ。









何度見ても素晴らしすぎる絵画達に感動しました😇
エネルギーが強すぎて長居していると悟りを開きそうな気分ですニコニコ








良い気をいっぱい頂いてきました星







ポストカードと、原画と物販の絵画、それぞれエネルギーの違いも感じられて楽しかったです。
 






昨日も今日も、素敵な方々にお会いできて、面白いお話を伺えて、
京子先生の絵画と一緒に次元上昇、出来た気分ですキラキラ












今日は、この天使の頭の輪を見ていたら
ミスドを食べたくなったので、おみやげに買って帰りましたピンクドーナツドーナツドーナツ






京子先生のお話会もあるので、3日目も懲りずに行ってきました飛び出すハート
つづく。










★武田京子先生 絵画展
日時:7月16日~7月21日 
 11時~20時
(最終日は18時までです)
★場所:札幌市民ギャラリー2階
★価格:500円
(期間中の通し参加1000円)
*高校生以下 無料






















流れ星時々更新飛び出すハート
未来を変えてシンクロを起こす記事を書いていますハート


サムネイル
 

【存在理由】

🧚私は高次元に導かれる存在です。

🎠全て想定内です🦄