サムネイル
 

私の1週間で、印象深かった出来事をお伝えする崇高な記録です🔥🔥🔥





先日、フヨウサキナの美顔器をメルカリで購入した事を投稿しました。




その続きのお話です。







今、 サキナのラウンジに仕事帰りにほぼ毎日、訪問しています。
毎日通って2週間が経ちました。







職場から近いので、行きやすくて本当に嬉しいですねニコニコ







実は事情があって毎日通っています真顔








それは、真っ直ぐ帰宅したくないからです‼️








夫が8月に退職が決定し、6月から有休消化でお休みに入ったんです凝視








某資格試験が秋に有りまして、毎日その勉強をしているようです。
夫の計画では、
9月に職業訓練校へ入学。
11月資格試験。
来年2月、職業訓練校を卒業。
再就職、又は個人事業を考えているようです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける








勉強は頑張って欲しいけど、
「夫が無職で休みなのに、なぜ私が家事をしなきゃいけないの!?」
将来の不安も入り交じり、怒りがこみ上げました魂が抜ける









先月、子供達と夫を私の扶養に移す手続き等色々していたら、変化や責任の重圧を感じ、私は精神不安定になってしまいました。









夫は家に居るようになってから、平日の家事のほとんどをやってくれるようになりましたわ飛び出すハート
子供達の保育園と学童の送迎、夕食、お風呂も私の代わりにやってくれる様になりました。








ありがとう。
感謝しています飛び出すハート
……でも、当然です凝視









それを今まで私が一人で頑張ってきたんです。
仕事が終わったら即帰宅。
19時までのお迎えなので時間との戦いでした💦
普通にこなしていたけど、本当に大変だったと今は思います魂が抜ける










因みに夫は、時間に追われていないので余裕でやっていますオエー










私は、とても優しい人なので、早く帰宅すると
夫のやるべき事を手伝ってしまい、自ら苛立ちを作ってしまいそうなので、
遅く帰る決心をしましたオエー









というわけで、毎日サキナラウンジへ通って時間潰しをしているのです。








18時に帰宅できるのに、
20時に帰宅できる様に調整しています。










(本当は早く帰宅してゆっくりしたいんですよ魂が抜ける
でも、早く帰ったら家事をやらなきゃいけなくなるので、それが嫌なんです。

サキナに通い疲れてきましたが、頑張って行っています無気力









ここは、会員は
フリードリンク☕
フリーWi-Fi
美顔器も自由に使えます飛び出すハート









キレイになれる上に無料で過ごせるんです。
毎日カフェに通うお金のない私には最高の場所なんですニコニコ
知り合いも誰も居ないので、ボッチですが本を読んだり勉強したりして過ごしています。









25年位前に購入した私よ。
高かったのに購入してくれて本当にありがとう。
本当に感謝しているよ。
おかげでラウンジで現実逃避させて貰えてるよオエーオエーオエー









先日、メルカリで安くサキナ美顔器を購入しましたが気分が乗らなくて、自宅ではやってません真顔
家に居ると無意識に将来の不安やお金の心配が襲ってきて、やる気が失せるのです。









ラウンジで美顔器を使わせて頂いているので、購入を先伸ばしにしても良かったかもしれないですニコニコ









現実逃避はしばらく続くよ。
どこまでも~魂が抜ける


おしまい。






サムネイル
 

【存在理由】

🧚私は高次元に導かれる存在です。

🎠全て想定内です🦄