サムネイル
 

私の1週間で、印象深かった出来事をお伝えする崇高な記録です🔥🔥🔥









今回は、ルピシア2024年、夏の福袋のご紹介です飛び出すハート






先日、店頭予約していた福袋を受け取ってきましたニコニコ











福袋〈梅〉10
フレーバードのリーフティーです🌱






入っていたのはコチラ





🌟ユメ
🌟グレナダ
🌟ロゼロイヤル
🌟サクランボ
🌟モモ
🌟メルシーミルフォア
🌟スウィートオレンジ
🌟ホワイトサングリア
🌟カシスブルーベリー
🌟アールグレイ


合計10種。






アールグレイとスウィートオレンジが欲しかったから、入ってて嬉しいですね。







因みに今まで福袋の竹と松を買うと、
選べるおまけが付いていましたが、
今回は有りませんでした。







それでも定価の半額で買える福袋はありがたいですニコニコ







実は、在庫がまだ沢山有るのに買ってしまいました💦
その罪悪感や後悔が有るのですが、
消費期限がめっちゃ長いですし、気長においしくいただきたいと思います💕







ところで、私は朝はコーヒーが大好きなのですが、
午後は、断然紅茶です🍃







温かい紅茶を飲んでいると、
固定していた意識が柔らかく緩んでいく感じがしてリラックスできるんです昇天







子供や夫に奪われて欠乏していると思っている無気力
私の時間もお金も、他者の物になってしまって辛い無気力
私には価値が無い無気力

疲れていて何も考えられない無気力
片付けても、片付けても部屋を子供達に散らかされるし無気力
何もかも嫌になっちゃう無気力 
肌は荒れるし。
楽しくなんて生きられない無気力
まだまだあるよ。書ききれない欠乏意識無気力




このような思い込みも、和らいでいく様な感じがするのですニコニコ









紅茶は私にとって、生きるためのお役立ちアイテムのひとつですニコニコ










サムネイル
 

【存在理由】

🧚私は高次元に導かれる存在です。

🎠全て想定内です🦄