サムネイル
 

私の1週間で、印象深かった出来事をお伝えする崇高な記録です🔥🔥🔥





休日に札幌市水道記念館へ行ってきました🚰
ここ、ありがたい事に入館料無料なんですニコニコ







休日なので、混んでいる事を予想していたのですが、予想外に空いていました❣️




入り口







空いていたお陰で、体験ゲームや遊具も待ち時間無く遊べて、二女は楽しめた様です。


水鉄砲の射的ゲーム







↓室内遊具






↓館内の様子












落ち着き無く動き回る二女。 
それを追いかける私。 
 今回も自閉症の二女の姿を見失わないように頑張っていたので、心に余裕が無かったです驚き








長女はクイズラリーに夢中でした飛び出すハート
正解して貰った缶バッチは、喜んでいる風に見えませんでしたが~爆笑








図書コーナーもあります。
本の数は多くないのですが、自然や北海道に関係する物もあって興味深かったですニコニコ










窓からの景色も雰囲気も良いんですよ。
ゆっくり読書するのに最適な場所を、又一つ発見できました。







子供達が居なければ、訪れる機会も無かったと思います。
そう考えると、自分が恵まれてると思えてきますニコニコ











私は本当は今は、とても幸せで充足しているのです。 






他者と比べて足りないと思い込んでいましたが、そもそも比べる必要は無かったんです。







 私の器にピッタリの幸せな状況に、今居るんだと思いました。 







 なので、私は充分幸せなので、自分を責めずに、もっと楽しませてあげたいと思いました。







いつかここで、ゆっくり過ごしてみたいですね。
すごいアイデアとか、気付きが生まれそうな感じがします飛び出すハート
オススメですニコニコ











サムネイル
 

【存在理由】

🧚私は高次元に導かれる存在です。

🎠全て想定内です🦄