サムネイル
 

私の1週間で、印象深かった出来事をお伝えする崇高な記録です🔥🔥🔥





先日、お世話になってる先生が、不思議なメガネをご自身のブログで紹介していましたニコニコ






この不思議なメガネは、イノチグラスと言います。
健康にも良くて、発達障害やその傾向がある方にも良い様です。
今年、灰谷さんという方が本を出版されました。


 






私は大分前、友人のEさんから教えて頂き、そのメガネの事は知っていたのですが、
JINSで1万円以下でリバティメガネを作ってから日が浅かった為、その時は眼中にありませんでした。






とても可愛いリバティの花柄のメガネでして、今もお気に入りなんです。







あれから◯年経って、
PC仕事を10年続け酷使し、老眼も入った?
かも知れない私の目は、更に視力低下してしまいました。





残念ながら、もう今のメガネは私に合いません。
それを認めたタイミングで、
イノチグラスの情報が、又、私の元にやってきたのでしたニコニコ





その記事を見てピンと来たので、
旭川のお店にお問い合わせし、私も作って貰う事にしましたウインク

お店は、旭川のeyewearshop北斗さんです。







私は 5月か6月頃にと、思っています。
旭川のお店の方が札幌でも作成会を行って下さるそうです。
旭川まで行く時間が勿体無いので、札幌でも作成して頂けるのは本当に有りがたいですサングラス






それまでは、合わないネガネで頑張ろうと思っています。
JINSで新しいリバティメガネも買いたいですね飛び出すハート
今も売ってて、すごく可愛いんですよ💕






あの時、Eさんに教えて貰った不思議なメガネ。
ようやくタイミングが巡ってきた様に思えます。






私は普通の人になれるメガネを欲しがっている変なおばさんです🌚
このメガネを掛けるようになったら、
物の見方が変わるらしいのですよ。
なので、面白いことが起きるかしら~💕と、
今から楽しみですスター






あと、もうひとつ気付いたのですが、
私は、こうやって寄り道して情報を得ながら、目的地へ向かうタイプの人なのかも知れないと思いました。





その寄り道を楽しめる人になりたいですねニコニコ








ってゆうか、私の目的地ってどこなの?
謎です凝視










サムネイル
 

【存在理由】

🧚私は高次元に導かれる存在です。

🎠全て想定内です🦄