サムネイル
 

私の1週間で、印象深かった出来事をお伝えする崇高な記録です🔥🔥🔥





◆先日、夫がオートミールを頂いてきました。




子供達は食べないというので、夫と私が頑張って消費しています。





小麦粉や米粉なら馴染みがあるので料理に困らないのですが、
オートミールは初めてなので苦戦しています。


心の声😓→(自分が調理しない物を貰って来ないで欲しいのですけど~💦)





袋に記載してあったレシピが、2つありまして、
その内の一つの卵雑炊を作ったら独特の臭いがして美味しくなかったのですよ。





次にカレー味雑炊を作ってみたら、少しはマシになったけど、かき混ぜ過ぎて変な粘りが出てしまいました。
この粘りが微妙な感じ💦




今度は夫がパンケーキに挑戦❣️
袋の裏のもうひとつのレシピで作りました。




普段、料理をしない人なので、有りがたかったです😍
アレ(座席宣言)の効果が効いてきたのかも💕




レシピ通りに作ると、又臭かったので、
この臭いは普通なんでしょうね。





ここで、オートミールは私達の味覚には合わない。
という事がわかったのですが、
勿体無くて捨てられず。





何日か経って、夫が2回目のパンケーキに挑戦❣️
2回目は分量を少し変えて焼いたそうでして、
臭いがわからなくなりました。
クリームチーズを付けたら絶品で、とても美味しかったです🌟





オートミールは、まだ残っています。
忘れた頃に、又夫が作ってくれるといいなぁ。





他の料理もして貰えるように、もっと誉めちぎろうかしら❣️
期待大ですわ🌈






サムネイル
 

【存在理由】

🧚私は高次元に導かれる存在です。

🎠全て想定内です🦄