サムネイル
 

私の1週間で、印象深かった出来事をお伝えする崇高な記録です🔥🔥🔥




◆少し前ですが、
7年ぶりに札幌雪まつり、大通り会場へ行ってきました❣️





仕事帰りの夜、4丁目と5丁目だけ見てきたのですが、賑わっていましたよ⛄
ゴールデンカムイと、JRAの雪像が素晴らしかったです。








カニとか肉とかタチとか、美味しそうな食べ物の出店もたくさん!
美味しそうな香りが食欲をそそります。




ですが、めっちゃ高額すぎてビックリ❗
高額すぎて買えないので、眺めるだけでしたが、見るだけでも十分楽しめました😊




実はその雪まつりで、本気で認めたことがあります。
私の視力が限界だという事です。




雪像がボヤけて見えないのですよ💦




実は視力が低い私。
メガネをかけるのが面倒臭くて裸眼で生活していますが、今は0.1とか、0.2とかだと思います。




近くを見る分には問題はないのですが、
遠くがアウトです。
ボヤけた不思議の世界に迷い混んだ気分になるんです。




今回の雪まつり見学をきっかけに
メガネをかけて生きる道を選ぼうと決心しました。




その後日、念のため眼科受診し、
目に異常は無いこともわかって良かったのですが、
眼底検査の薬の副作用(?)で、眩しくてボヤけて近くも遠くも全然見えない!




感を頼りに徒歩で帰宅。
途中で六花亭のブックカフェ「六花文庫」に寄ったのですが、
ボヤけた不思議の世界では、本の文字が全く見えず💦




この状況でコーヒー400円は勿体なく感じてしまい、見学だけして出ました。




六花文庫は、今度視力が正常時に
再訪問したいと思います❄️






サムネイル
 

【存在理由】

🧚私は高次元に導かれる存在です。

🎠全て想定内です🦄