サムネイル
 

私の1週間の心の毒を吐く崇高な記録です🔥🔥🔥



◆今年からは、やり方を変えて発信していきたいと思っています。
1週間の日記の全てではなく、その中から良さげなものを選んでの投稿となります。
(毎日書くのがしんどくなったのが、一番の理由です🤣)
自分の成長に繋げるのはもちろんですが、シンクロ狙いの、ますますの繁栄を願っての投稿になっていくと思っています❣️
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。。




◆2023年もふるさと納税をしたので、 ワンストップ特例申請をスマホで行いました。


私はこうゆう申請とか手続きとかは本当に苦手です。
去年は、本当にわからなくてワンストップにし忘れて商品を購入し、後から確定申告をすることとなり、それはそれは大変な思いをしたのでした。


わからない言葉を見つける度に検索していたらめっちゃ時間がかかった上に、
検索しても意味がわからず終了した思い出が💦
懐かしいです😆


なので、今年は初めからワンストップ希望で商品購入をし、
申請は意味不明でも、案内にしたがって入力したら、あっとゆう間に終わってしまいました。
良かったです。
でも、全然理解できておりませんです🤣


年に一度だからこそ、理解出来ないんですよね。
降参です。


因みに、ふるさと納税でお申し込みしたのは
子供達の大好きないちごです🍓
実は2年連続なんです😆
1月中旬から発送なので、きっともう少しで届くでしょう💕

不在通知がポストに入っていないか、毎日チェックが楽しみです~🍓






🌈私へ。1週間、よく頑張ってくれたね。
お疲れさまでした。本当にありがとう。


サムネイル
 

【存在理由】

🧚私は高次元に導かれる存在です。

🎠全て想定内です🦄