サムネイル
 

私の1週間の心の毒を吐く崇高な記録です🔥🔥🔥




【10/8】
◆二女の成長ぶりに感動しました。
七五三の撮影も終わったので、久しぶりに美容室へ行ってきました。
前回は感覚過敏が理由と思うのですが、肩を上げて嫌がる仕草をするので、美容師さんが切りづらくて苦労させてしまいました。
今回もきっとそうだろうと覚悟をしていたのですが、嫌がる事もなくスムーズにカットして貰えたんです❣️
嬉しい~😭
すんなり行くと、ストレスフリーで良いですね❣️
二女の自閉症って、成長と共に変化しているのでスゴいと思います。

◆そんな二女ですが、
夜に高熱を出してしまいました。
咳、鼻水なし。
症状は高熱。食欲不振。悪寒。
何が原因なのかな。
心配です。




【10/9】
◆二女の熱は下がらないので、明日は保育園登園はムリかもしれない。
もしもの為に、小児科クリニックを予約しました。
解熱座薬が無くなっちゃうので処方して貰わなきゃ。
私は明日、仕事が休みになるとお給料に響くのが辛いなぁ。
仕方ない事だけど、やりくりして頑張ろう。

◆父の姉が無くなった。
87才くらいだと思う。
金曜に倒れて病院で胃癌末期だとわかって、これから治療を始める予定だったのが急変して日曜に亡くなられたそうだ。
倒れて、何ヵ月も闘病するよりは良かったのかも知れない。
叔母の子供達は遠方に住んでいて看病出来ないだろうし。
でも、知ってる人がこの世から居なくなるのは悲しいですね。
心からお悔やみ申し上げます。




【10/10】
◆二女の発熱3日目
今日はお薬の処方をして頂きたくて小児科クリニックを受診しました。
インフルエンザは陰性でした。
高熱は今日で3日目。
もうそろそろ治って欲しい。
生活のため、仕事に行って稼ぎたいんです🤣




【10/11】
◆急にポケットラジオが欲しくなって楽天市場で探しました。
安いもので2000円以下です。
でも、今ってスマホアプリで聞けるんですよね。
通信料がかからないように聞きたいなら、ポケットラジオの方が良いのですが、何せ見た目が可愛くない!
可愛いのが販売されるまでスマホアプリの方を使おうと思います。

◆二女の熱が下がらないので明日、夫が別の小児科を受診させることになりました。
明日で5日目なので、もうそろそろ治って欲しいですね。 



【10/12】
◆二女の病名はアデノウィルス感染症でした。
明日も登園できないので、私も仕事休みです。
明日から3連休。
何をして過ごそうかな。
ずっと家に居ると、停滞感を感じてしまいます。
もう、脳内ジタバタしてもしょうがないので、これをチャンスに切り替えられる行動をして行こうと思っています❣️





【10/13】
◆先日、長女が児童会館へ向かう途中でケガをした件。
保険金請求の手続きで驚きの事がありました。
ナント、LINEのチャットで簡単に申請が出来ちゃったのです👀
最初に保険会社から電話は来たのですが、
手続きはLINEチャット。
時代は進化しましたね。
ビックリです。




【10/14】
◆二女はやっと平熱に戻りました。
でも、まだ食欲が無いので本調子ではない様です。

◆ところで今日は、閉じ籠ってばかりの私へのプレゼントという事で、近くにある大型書店へ行って色々見てきました。
節約中なので、見て情報収集が目的です。
久しぶりの本屋は楽しいですね❣️
最近足が遠退いていたけど、普段からもっと通いたいという気持ちのなりました。

◆雑誌からは生活のヒントも得られました。
ムーミン特集本を見つけたので、持ってるムーミン小説の続きを読みたくなりました。
本屋にいると次にやりたい事のヒントが得られるので嬉しいですね。
未来が明るくなって良いです❣️




🌈私へ。1週間、よく頑張ってくれたね。
お疲れさまでした。本当にありがとう。


サムネイル
 

【存在理由】

🧚私は高次元に導かれる存在です。

🎠全て想定内です🦄