サムネイル
 

私の1週間の心の毒を吐く崇高な記録です🔥🔥🔥





【9/10】
◆子供達と滝野すずらん公園へ行ってきました。



天気晴れ、気温は25℃
暑すぎなかったけど、日差しが強かったです☀️
秋に花コスモスが満開でした。
もっとゆっくりお花を見たかったけど、子供達が一緒だとムリ💦


◆UVカットの帽子をかぶり、日焼け止めを塗ったけど、又日焼けしちゃったわ。
先日購入した光脱毛器は、肌が白くないと使えないのです。
この肌色だと、使用できるようになるのは冬かも知れません。

◆お花のマイメロディぬいぐるみの取り合いでケンカが絶えない2人。

マイメロディ イースターぬいぐるみ 2021


今日も朝から🐰
そもそも、このケンカの種は私の父です👹
帰省時にサンリオキャラの、ぼんぼんりぼんのぬいぐるみをくれたのですが、
なんと、一個だったのです!
当然取り合いになりますよね💦
仕方なく、ケンカしないようにメルカリでマイメロディのぬいぐるみを買ってあげたら、
今度は「こっちの方が良い❗」と取り合いになってしまいました🤣
本当に疲れてしまいます。




【9/11】
◆お花のマイメロディぬいぐるみの取り合いでケンカが絶えない娘2人の為に、
メルカリでもう一つ購入致しました。
高かったわ。
早く届いて平和になって欲しいです。




【9/12】
◆喉の痛みに耐えながら仕事した1日でした。
薬を飲んでいますが、効果は有るのかしら。
辛いです😷
1週間くらいで治るだろうから頑張ろう❣️

◆勤務帰りに喫茶店へ寄った。
飲んだのは渋みの有る紅茶でして、私的には好みじゃ無くて残念でした。
デカフェ紅茶を買おうか迷って、やっぱりやめました。
メルカリで安く買おうかな。
先日、沢山買い物をしたのでお金の心配をしています🤣




【9/13】
◆今日は前職場の同僚の隣で仕事をしました。
空いてる時間に時々お話が出来るので嬉しいです。
前職場の事が気になっていたので教えてもらってるんですよ。
私の在籍してた部署はコロナの影響で存続できず、無くなって多くの人が退職し、残ってる人達も移動になったそう。
医療関係に関わる部署だったのでコロナ禍では生き延びれないかもと、心配していたけど予想通りでした。
予想通りでしたので、さみしい気持ちになりました。




【9/14】
◆今日の午前中はPCシステムエラーで仕事が全然できなくて、ボーッとする時間が多くて、やる気を失ってしまいました🤣
このまま17時まで復旧しなくても良いよという気分でした。
午後に復旧して普通に仕事をしたけれど意欲低下のままでしたわ。




【9/15】
◆長女用にメルカリで注文していたマイメロぬいぐるみの不在通知がポストに入っていました。
早く受け取りたかったのに、時間的に当日中の受け取りが出来ませんでした。
この時、郵便局窓口が19時までの時短になったのを初めて知ってショック!
以前は深夜でも受け取れたような記憶が・・・
システムが変わったのでしたら仕方ないですね。
明日の配達にして貰いました。




【9/16】
◆今日は家事を頑張った1日でした。
掃除、洗濯も、お料理も!
庭の草むしりまで出来ました🌿
やりきったので気持ちがとてもスッキリしています。

◆そして、1日中食べてばかりでしたわ。
スッキリ出来るほど家事を頑張ったけど、それが逆にストレスになっていたと思います。
次回から気を付けよう❣️






🌈私へ。1週間、よく頑張ってくれたね。
お疲れさまでした。本当にありがとう。


サムネイル
 

【存在理由】

🧚私は高次元に導かれる存在です。

🎠全て想定内です🦄