サムネイル
 

私の1週間の心の毒を吐く崇高な記録です🔥🔥🔥






【7/30】
◆今日は本人が髪を切りたいと希望するので美容室へ行ってきました。
美容室の待ち時間が1時間くらいあったので近くの生協へ行ってきました。
そこでたまたま、英会話教室のイベントをやっていたのですよ。
ヨーヨー釣りとかお菓子とか沢山あるのを見て、やりたそうに見えたんでしょうね。
教室の先生にお声かけられて喜んでイベントに参加。
英語のカードゲームをめっちゃ楽しそうにしていました😊
3年生から英語の授業があるから、今から少しずつ準備が出来るのも良いですよね。
無料体験を進められたのですが、週6子供達を送迎していて疲労している私としては、これ以上の送迎はムリっす🤣
付き添いも辛いっす。
という事で今回は見送りました。
月謝も安くないでしょうしね。
本人が習い事をしたくなったら、その時検討したいと思います💕




◆週末は本当に暑くて心身共に萎えました💦
体がバテて辛かったです。

◆昨日は長女のリクエストでスシローへ🍣
長女のスシローでのお気に入りは
いちごパフェ、たまごのお寿司、醤油ラーメン、ポテト🍟
二女のお気に入りはポテト、いちごパフェ、納豆巻き😊
ネット予約が出来るので待ち時間が無いのが嬉しいですね。
入口の待合室には誰もいませんでした。
コロナ禍のお陰で予約制になったのが嬉しいです。

◆仕事で、心配になることが毎日一つ以上ある。




【8/1】
◆3日前から子供達と寝室が別になりました。
3日前、ひんやりごろ寝クッションを購入したのですが、それを使いたくて別々に寝たいと長女から言い出したのです。
これは時期的に想定外でした。
二女がまだ3才なので、あと2、3年は4人で並んで寝ると私は思っていたんですよね。
長女は毎日キャンプ気分で楽しそうにお布団を敷いています。
子供達の成長を感じられて面白いですね😊

◆離れることで家の空間のエネルギーが変わってくると思います💕
タイミングを見て荷物の配置変えもしたいと思っています。




【8/2】
◆毎日忙しすぎるのと夏の暑さにやられています☀️😵💦
何かをやろうとする事態がズレなんだと認めたいと思います。
今日は子供が熱を出したので、やむを得ず仕事を休みました。
働くのが向いていない私には、ありがたいです。

◆しかし、お休みすると次月のお給料に響くので、生活の心配があります。
このまま黙っていても収入は増えません。
可能な時に勤務時間を増やしたいと思います!

◆コップの水滴でテーブルが濡れるのが気になる日々。
余っている毛糸で円形コースターを編みました。
編み方は鍵編みです🧶
私、棒針より鍵編みの方が好きなんです💕
久しぶりなので、うまく行かなくて何度も編み直して1個作るのに1時間くらいかかりました。
出来上がりも、よれてて残念な感じです。
上手になりたいので、又何個か作ってみたいと思います😊




【8/3】
◆私は色々やりたいことが思いつき、やってみるのですよ。
それは広く浅くという感じなのです。
その為、色んな事がいつまでも初心者レベルなのです🔰

◆深さを求めて頑張った事は多々あります。
でも、バドミントンは20年頑張っても初心者レベルでした。
自己啓発系の勉強も沢山学びましたが、結局よくわかっていなかった。
もしかしたら私は極めるのが向いていないのかも知れません。
表面に少し触れて楽しむのが向いているのかもしれません。




【8/4】
◆長女がネッククーラーが欲しいという。
使ってる子が周囲に多くいるみたいです。
言われてみたら、児童会館の子供たちも先生も首に輪っかを着けているわ❣️
ひんやりして気持ちが良いみたいなのでネットで購入しました。
早く届くといいなー。
待ち遠しいです😊




【8/5】
◆今、欲しいものの一つは光脱毛器です。
自宅でお安く脱毛が出来る上に家族で使えるので、欲しいんです。

◆私事ですが、若い頃にTBCでエステと脇脱毛をして、その高額返済に追われ、とても大変だった思い出があります。
返済って本当に大変ですよね。
今の私は度胸も返済能力も無いので、借金は怖くて出来ません😵💦
自分の器に合ったお金の使い方が出来るように頑張ろうと改めて思いました。




🌈私へ。1週間、よく頑張ってくれたね。
お疲れさまでした。本当にありがとう。


サムネイル
 

【存在理由】

🧚私は高次元に導かれる存在です。

🎠全て想定内です🦄