楽しみがいっぱいの8月が始まった! | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

こんにちは~晴れ

8月になり早1週間!

 

8月はいろいろと大切な予定があり。

元気に過ごすために7月後半からマスク必須で過ごしていた私。

 

とりあえず一つ目の予定「帰省」は先週末無事に終了しました!

 

今年も地元の花火大会に合わせての帰省。

今年も実家から、両親や姉一家と一緒に花火鑑賞しました。

でも今回は煙の流れがイマイチで…

途中からあんまりよく見えなくてねぇあせる

クライマックスである復興祈願花火「フェニックス」も煙がすごくて


こんな感じ汗

ちょっと残念だったなー。

この「フェニックス」、2004年の新潟中越地震を機に始まった花火なんだけど、今年は能登半島地震の被災地への思いもこめられた特別バージョンで。

2004年当時のこととかもいろいろ思い出し(私は新潟にはいなかったけど、実家はライフラインが止まったり親戚の家が倒壊したり。地震を経験した事で結婚を決意した友達もいたなぁなんてことをいろいろと…)

20年という時の流れにしみじみしてしまいました。

 

このあたりはわりと綺麗に撮れた写真たち↓

故郷の花火、満喫できました!

 

8月後半はAぇの有明公演に、潤くんの舞台。

まだまだ楽しみが続くので、健康に過ごさなきゃ!と思ってますウインク

 

そして8月は正門くんの舞台当落も、長居の関西ドリアイ当落もあるのよね~。

気が抜けないわあせる

 


オリンピックも時間があれば見ているのですが。

なにしろ深夜や早朝の競技が多くて。

なかなか起きていられず、朝起きるとメダルが増えてるみたいな毎日。

そんななかバレーボールは良い時間に放送してたので、結構見れました!

我が家の娘たち、スポーツ観戦には全く興味がない人たちなんだけど。

唯一、長女がバレーだけは見るんです(中学でバレー部・高校で男子バレー部マネージャーだったの)

イタリア戦は二人で見てたけど、本当に惜しかった~泣くうさぎ途中まで勝てると思っちゃってた泣くうさぎ

スポーツであんなに熱い気持ちになったのは久しぶりだったかも!


 

あとはこちら

 

 

とりあえず早期特典のために1種類だけ予約済みですが。

8/20以降全形態予約すれば形態別の通常特典がもらえるって感じなんですよね?(いまいち理解しきれていないあせる

忘れないようにしなきゃ!