オリコンにFNSにめでたい1日 | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

こんにちは〜


昨日は朝起きるとこんなニュースが!


Aぇ! groupおめでとう拍手


めざましやZIP!でも取り上げてくれてたし、YouTubeにコメントも。



冒頭で正門くんが挨拶してるんだけど、新人とは思えぬ安心、安定の挨拶ぶり。

型にはまったコメントではなく、ちゃんと自分の言葉で感謝や今後の抱負を語っているのが、大好きな正門くんでしたブルーハート言葉選びもセンスがあって好き過ぎるブルーハート


まさかどぅーいんぐでは

「みんなで獲った賞です」

って言ってくれて泣くうさぎ

とっても嬉しかったよー!

2nd、3rdシングルも期待してるし、ますますの活躍楽しみにしてるねキラキラ


そうそう、活躍といえば来週のトークウィーンズにさのすえが出るっていうんでビックリ!

面白くて結構好きな番組なのよね〜ニコニコ

ふたり、どんな風にイジられ、ぶった斬られるのかしら笑??

楽しみすぎるハートグリーンハート

この間のうちのガヤがすみません!もめちゃくちゃ面白かったし、これからもいろんな番組に出て爪跡残していってほしいな音譜


昨日はとうとう憧れのFNS歌謡祭にも出演!

数ある大型歌番組の中でもFNSはヤンタンで散々トレンド争いとかで話題になってきた番組だったから、見てるこっちも感慨深かったです泣くうさぎ

なんか尺が短くて、今までにないコンパクトなサイズでの歌唱だったけどあせる

デビューして1ヶ月ちょっとで出させてもらえたのは、すごいことだよね!

《A》BEGINNINのパフォーマンスも、場数を踏むたびに安定感を増してきて!

昨日はなんの心配もなく、安心して見てられましたうさぎのぬいぐるみ

カッコ良かったーキラキラ


相葉ちゃんとの並びも嬉しかったな。

いつか他のアーティストさんとコラボもできるといいよね。

バンド曲披露とかも見てみたいし...

ヤンタンは収録になっちゃうけどあせる、これからも呼んでもらえますようにうさぎのぬいぐるみ