推しが優しくて幸せ | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

こんばんは〜星空


昨日は、火曜日のお楽しみ、Aぇちゅーぶを見て



真っ先に出会えて抱き合うもんビバを微笑ましく眺めたあと、みっちーのドラマ「マルス」を見て...

ちょっとHDDの整理でもしようかな、と編集作業したりダビングしたりして、そろそろ寝る準備をと思ったところで廉くんがインスタライブやってたことに気づきましたあせる

アーカイブを見始めたら、デニム着た人が...

絶対正門くんじゃん(笑)!ということは、あと1人は大吾くんだね!と、なり笑い泣き

寝る予定が急遽変更!ガッツリ最後まで、かじりつくように見ちゃいました笑い泣き


バイトを終えた長女からも、

「見た?!」

とLINEが来て、正門くん東京にいるんだねーなんて盛り上がったよ爆笑


何をやるかも決めてない、ゆるゆるのインライだったけど、本当に楽しかったな。

廉くん呼んでくれてありがとう!

貴重な正門くんのピカチュウ姿(フジチュウも 笑)も見れて、感謝しかなかったわ〜キラキラ



自由奔放な廉くん、イジられまくりな正門くんにはめっちゃ笑ったし、インライ慣れしててうまいことまとめてくれる大吾くんはさすが!

仲の良さが伝わってきたし、普段からこんな感じなんだろうな〜と思いながら見てました。

長い付き合いだけど同じグループではない、というのもまた居心地が良いんだろうなと思ったり。

とにかく3人にはずっと仲良しでいてほしいと願うばかりです泣くうさぎ


個人的にはケーキを7等分しろとの無茶ぶりに、臆することなくダイナミックにケーキを切り分けていく正門くんがツボでしたブルーハート

で、一番大きいのを廉くんに食べや、って言うところがねー、また良かったブルーハート


廉担長女も

「正門くんいい人すぎ!」

と褒めてくれてたよー飛び出すハート


昨夜は潤くんのEnjoyの更新もあり、相変わらずの温かいブログに心打たれていたんだけど。

潤くんといい正門くんといい、推したちの人柄が最高すぎて、とっても幸せな気持ちで眠りにつけましたニコニコ飛び出すハート



今日はこちらも届いて



また一段と幸せブルーハート


すこぶる評判が良かったので急遽ポチったステナビ、じっくり読みました。


決して交友関係は広くない正門くんだけど、周りには温かい人たちばかりみたいで、なんだかホッとしたよ。

舞台の話もたくさんしてくれてたね。

また正門くんのお芝居見たいです!


ヘアカタログの方もカッコ良くてブルーハート

最近ずっと真ん中分けでサラサラ黒髪の正門くんばかり見てたから、リーゼントとか攻めた髪型の正門くんにテンション上がったわーアップアップ



新しいアー写もカッコいい目がハート



やっぱりAぇはこういうシックな装いが似合うよね


今夜はヤンタンもあるし!

いろいろあって、正直最近Aぇを応援するモチベを保てずにいたところがあったんだけど...

いろんなものをたくさん摂取することで、俄然元気が出てきました!


明日から次女の私大受験が本格的に始まるんだけど、明るい気持ちで送り出せそうです照れ